ON DEMAND ff

おめめぱっちりになりたいのです。

私の目は純日本人仕様なのですが。


たっきにはおろか、いーづかさんにも目のサイズ負けてる気がする…。


でも、これを使うと、ちょっとだけスッキリする気がする。



ジェニフィックアイセラムパール


8/24(金)発売で、公式サイトと銀座三越は8/10から既に発売してるんだけど。

新宿伊勢丹が全国で一番早く8/1から発売するっていうから必死してみた←


発売前に、三越でやってもらったら、一回で目がスッキリした…!!!


気がする。←


自分にしかわからない自己満レベルかもしれなかろうとも!!
すぐ効くだけすげえええええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ていうか、職業的に私眼精疲労ハンパないんだけど、夜楽なんですよね。最早それだけで僥倖。←


やっぱりね。

これはあくまで私の考えなんだけど。

誰々のファンは、誰々がステキだからカワイイコが多いんだな、って思われたいじゃない。
バンドのレベルって、割りとファンのレベルに直結してるっていう、イメージで。
素材のレベルが高かろうが低かろうが、女子はある程度は努力のし様があるわけでさ。
ダイエットしたり、引き締めたり、お化粧したり、オシャレしたり。

ちゃんとしてたいな、って思うんだよね。
もちろん自分の為でもあるけれど。

私の場合、自分磨きは趣味…ていうか。
最低限は女子の権利であり義務であろうが(笑)

見た目も立ち振る舞いも、ちゃんとしてたいのです。
日々精進なのだよー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック