ON DEMAND ff

スポンサーサイト


エコな女です。

まだ今年クーラー家で付けてないんだぜすごくねー?!←


今年は例年より涼しい気がします。
35度以下ならクーラーいらないよー。




さて。
仕事辞めました。←

とても大変な職場でした。
物や怒号が飛んだり、嫌がらせが日常茶飯事な、そんな職場でした。
面倒な人も多く、精神より身体がよく悲鳴を上げていましたね(笑)

結構アリエナイ感じでの退職で、払うものも払って貰えなそうな感じなのですが、清々したのと、断固戦う気でいるので。

('-'*)フフフ

私おつかれさま。
今後やりたい事の糧にはなったよ。
どうなりたいか。
どうしたいか。

次は失敗しないようにしなくちゃね。


とりあえず、8月中は仕事する気ないので、おヒマな方は構ってやってね(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

