ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『ねぇちょっとしらけさせないで 愛の密をこぼさないで』

GRANRODEO ニューシングル発売決定。
10月より放送開始のTVアニメ『コード:ブレイカー』
OP主題歌
「DARK SHAME」
11/7発売

5thアルバム「CRACK STAR FLASH」購入者を無料ご招待。



初っ端から諦めたかのようなwww
横アリの赤字補填をファンに押し付けんなwww


完全にドル売りですね、ありがとうございました。



いいんだけどね?
ライブが増えるのは私嬉しいからね。



なんかねー。

そんなんだから、同系統でも上手くても、なんじゃないの?(笑)
下手なプライドなんて捨てちゃえばいいのにねー。
会社もお前らも、な!!



って、そんなんしてたら今までに全員もっと売れてますよネーwwww


L社ってさ、音楽はボーダレスっていう基本概念忘れてるよね。
ばっかじゃねーの?(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

