ON DEMAND ff

Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-

いてきたよー( ்▿்)


終わった後はイマイチ!って思ったけど、去年が神すぎただけですねw

ふつーに楽しかったです(笑)






てなわけで感想~。
セトリは公式から。

01 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02 「未来地図」 / ST☆RISH


まさかの。
慌てたわぁ。
ってまぁ、考えたらそうよねw


私、ST☆RISH初めてだったんだけど。
ST☆RISHのきしょーさんめっちゃいいのね。


マサイだけど。
早すぎだろwww

Check it out!!のキメがさー(*´Å`*)
歌も!!ちゃんと歌ってて!!
後頭部から鼻にかかったややファルセットでーあーもー!!(おちつけ
マモが盛り上げてくれるからムリすり必要ないからねー。
しかもフード付き!!!
ちょっとジャケットのなっちゃん入ってて(*´Å`*)

ていうか、べさま歌ってるの久々に聞いたけど、めっちゃ上手くなってる…!!!
上手い人の音の取り方してて、未来地図の時それでちょっと長く歌ってて、うーわーすげー!!!
本人見たら、リズムの取り方変わらなすぎたけどw
忙しいのに練習して、常にちゃんとしたものを提供してくれる。
あーやっぱりこの人の仕事に対する姿勢やっぱり尊敬するわ。

惜しむらくは、未来地図の最後のまもとの掛け合いが歩きながらだったのでー、ってのかなー。

周りの男の人もノリノリでカウントダウンとか、すたーりっしゅ!!とか言ってくれてたよー( ்▿்)

03 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04 「夏の約束」 / 堀江由衣
05 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
ほっちゃんもピンクでおk?←今更

3曲目めっちゃもしゅだいぶ曲www
ていうか、ノリいい曲多いのか?結構スタンディング向けですね(笑)

06 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
08 「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09 「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10 メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」~「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部

ようやっとアニサマバンド参加www
ここまでカラオケー。

11 「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12 「re;story」 / 喜多村英梨
下手ギターがやけにノリノリである、と思ったらオレのソロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!だった件。
曲数少ないからか、結構みんな自分の好きな系統とか自分が輝く系はノリノリでしたね(笑)
鈴村さんの時はベースめっちゃ楽しそうだったりw

13 「DELIGHT」 / 小野大輔
14 「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
おのでぃ初なんだからwww
まさかのDelightwwww
客席ぽかーんwwwww

15 「あすなろ」 / 鈴村健一
16 「messenger」 / 鈴村健一
イベンター系はつまんなそーに。音楽も楽しみにしにきた系はノリノリで、周りが対極的でしたね。

フェス系売り込みとかすればいいのに。
この辺までくれば好みの問題なのになー。
ああもうホントランティスは自社アー音楽聞いてないな…!!!

messenger初めて聞いたんですが、この曲好きだなー。
鈴村さんの歌い方がこう、スッと入ってくる。
落ちサビ前めっちゃ良かったー。

17 「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里
みのりんいたのか。

TEの画像で、トイレからダッシュで戻ってきた←
18 「signs~朔月一夜~」 / 栗林みな実
ダッシュで戻ってきたのに、たっきいなくてアレー?
ストリングスとアニサマバンドと。
衣装はsignsのジャケ写でしたかね?
降りてくるときスモークめっちゃ焚かれてて、落ちサビ直前で転けて、めっちゃ焦った(私が←
生ストリングス堂々と背負ってて、かっこよかったよー。
signsの歌について、みな実ちゃんが10年後に歌えるようにーって言ってて。
確かに、正統派で行くならあー、って思うけど、みな実ファンからしたら、儚さ感出てていいと思うけどね。
今のみな実ちゃんにしか出来ないというか。
LIVE感?がいいかなって思うなー。

19 「君の中の英雄」 / 栗林みな実
アウトロいーづかソロ良かったー。
The飯塚昌明って感じ。

20 「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
初生バンHAPPY CRAZY BOX(笑)
たっきどーこー?だけど、見つかっちゃった☆だったので割と。

みな実ちゃん、英雄前半、ちょっと引きずってたけど、後半は良かったので良かったです。

去年も思ったけど、普段ダンスしない、踊るトレーニングしてない人がね、歌の地力だけであんだけ踊りながな歌うって、どんだけだよwww
って思います、まる。

21 「Sign」 / Ray
22 「Black Holy」 / 小松未可子


23 「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
小学生の頃めっちゃFIELD OF VIEW好きで、毎日聞いてて、中でもこの曲めっちゃ好きだったんだよ~。
空でフルで今で歌えるくらいだよー!!


24 「炎のさだめ」 / TETSU
25 「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇
(元)WANDSキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
これ聞くと、スラダンで夏ー!!って感じだよねぇ。
上杉さん圧倒的だわぁ(人´∀`)
圧倒的に身を委ねるって最高に気持ち良いよねぇ。
間奏のギターソロの織田さんめっちゃ聞かせてくれたカッケー!!


休憩のバンド、誰ー?!
選曲もプレイもめっちゃ良かったんだけどー!!(笑)
なんとかプロジェクトとか言ってたけど、限定かなんかなんだろうか?


26 「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27 「Tell Your World」 / 初音ミク
28 「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29 「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
30 「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨
機動戦艦ナデシコでしたっけ?

31 「黎明-reimei-」 / 黒崎真音
32 「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33 「Dream Fighter」 / 宮野真守
34 「オルフェ」 / 宮野真守
まさかのオルフェキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
リベンジってのもあったのかなー?
去年より良いマモでした(*´ω`*)

35 「The Giving Tree」 / 石川智晶
36 「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
まさかのあんなに一緒だったのキッタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ←リアル私

やはりこの曲は石川さんのボーカル…!!
しいそおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


で、聞き覚えのあるSEが。
あーにーめーろーさーまーではた、と、現実に戻ったつもりだったんだけど(いーづかさんこまかいわwww)

なんかたっきがダンサーと一緒にシルバーのぼんぼん持って出てきたよーな気がするんだけど。

でも、床にorz←リアル
で起き上がったらセッティングしてて。

あれは夢だったんだな、と思う事にするわ。←

37 「Can Do」 / GRANRODEO
38 「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39 「シャニムニ」 / GRANRODEO

今までで1番ちゃんと歌えてたCan Doでしたねー。
アッサリたつのやりたい事マスターしましたねー。
昨日のCan Doはものすごく跳びやすくてノリやすかったですよー。


なんでやれば出来るコ達なのになんでいつもみんなやらないの。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ
って、毎年言ってるね、私。

RIMFIREとか、久々にCDよりいい歌歌ってんなーって思ったよー。
途中手抜きだったけど。
1曲の間くらい集中しててよ…!!!!(ばんばん

ていうかなんで3曲目シャニムニにしたん?(笑)
ホント私もHEAT WAVEにすれば良かったと思うよwww
TEかコードブレイカーの新曲どっちかか、真音ちゃんみたいにInfinite繋がりかーだったら納得したけど、シャニムニはねー。

しかも途中のコーレスwww
モニターにコーレスのタイミングで出るはずだったのに試しでーとやり始めたら

k『Hey!
出ねぇ!
Hey!Whatyouあ出ねぇ!!』



出ねぇ!!じゃねーよwwwww

出たら出たで、出た!アレー!!じゃねーよwwwww

後たっきもwww
アニサマで女子煽りの時に女子音出すのやめwwwwww


40 「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41 「TERMINATED」 / 茅原実里
42 「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43 「Paradise Lost」 / 茅原実里
パラロス楽しかった( ்▿்)←
隣がみのりんファンだったので変わったんだけど。
普段の鬱憤を晴らすかのように折るわ折るわwwww
かわいそうに。


アンコール
EN 「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング
たっきときしょーさんうちわで遊んでて(笑)
おいwww

そんな感じー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アニサマお疲れ様でした(n‘∀‘)η

ちょっと気になったのでもう知られてたら申し訳ないですが
休憩中のは流田プロジェクトですよー休憩なのに周りも盛り上がってて良かったですよねー!
ニコニコでアニソンカバーとかやってて今はメジャーデビューしてるみたいですが!ニコニコに動画結構上がってます^^

みき | URL | 2012年08月27日(Mon)16:53 [EDIT]


遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
流田プロジェクトの件、ありがとうございます♪
公式見ても全然載ってなくて(^_^;
ちょっと見てみましたが、ガッツリバンドですねwww
Vo.が気になったのですが、ギターサウンドが聞いてて気持ちいいバンドですね♪
覆面は笑いましたがwww
ありがとうございました(人´∀`)

と、最後になり大変失礼致します。
先日は本当にありがとうございました…!!!

うわ。 | URL | 2012年09月01日(Sat)11:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月12日(Tue)02:47 [EDIT]


 

トラックバック