ON DEMAND ff

緋村健心でした。

いてきたー( ்▿்)



A科さんお誘いありがとうございます♡

プレゼントまでいただいてしまったお(`;ω;´)

私も大好きな梨花ちゃんプロデュースのMaison de Reefur♡
めちゃかわー!!!(>∀<)


以下感想ー。

期待以上!!

ちょいちょい惜しい感じはあるものの、概ねいい感じでした♪


健がね、やっぱりすごかったよ。
対観柳の手下との、稽古場での大立ち回りの時の健が本当に漫画から抜け出したみたいで…!!
佇んでいるのがダブって見えましたよおおおお…!!!

色々詰め込まれてたけど(ストーリーもキャラも結構掻い摘んであれもこれも的な?)、VS剣心な方々はみんなステキで♡
吉川晃司の鵜堂刃衛も。
イッちゃってる気持ち悪い武田観柳な香川照之も(むしろマンガよりこの2人は美味しくていい感じでした/笑)

江口洋介の斉藤一はね。


ただの江口洋介だったwww


けど、めちゃくちゃカッコ良かったので、斉藤一か?と聞かれたらノーだけど(笑)
アレはアレでおk!!(笑)
るろうに剣心の斉藤一より、銀魂の土方だなーとか思ったのはここだけの話♡←


後2人全然覚えてなくて←
縁編の敵キャラだったんだけど。
綾野さんのキャラ、観柳の手下だから般若かと思ったら蒼紫入ってたと思ったら、外印だったとかいうオチwww
イケメンで金髪で←殺陣も上手くて、おっ!!って思ったら外印wwwwww

戌亥番神とかマジ。
えっ、誰…??だったよねwww
アイデンティティ外さんといてまじwwwww


ていうか、恵が蒼井優だという事に最後キャスト表を見るまで気づかなかった件。


そんな感じ。
健が好きなら見ても楽しいと思います。
そんな感じ。


話変わるけど、ホビットって12月公開なんだね!!

高校の時ロードオブザリングシリーズ(not指輪物語。小説よみずらすぎてハマれんwwww)ハマってたからちょー楽しみにしてる!!!

アラゴルンもボロミアも出ないけど、あの世界観だいすきー( ்▿்)
もちろん、オッサン組派ですが、何か?←揺るぎはない

だってショーン・ビーンもヴィゴ・モーテンセンもカッコ良すぎなんだもんー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック