ON DEMAND ff

続・満喫中。

昨日は鎌倉までBBQしに行ってきたよ( ்▿்)


夜に海の家で♪
焼いてもらって持ってきてもらって、何故か食べさせて(笑)
歌ってる人がいたり、語らってる人がいたり。
自由な感じで楽しかったのです(*´ω`*)


んで、まさかの。




Nさん以外はじめましてにどめましてさん達だったので、誰かお誕生日なのかなー、めでたいなー、とわー、っとしてたらまさかの自分だったというwwww

めっちゃ嬉しいかったけどめっちゃ照れる!!!(笑)

普段する側なのでね、挙動不審ここに極まれりだったと思います(笑)

Nさんありがとうございました!!!(>人<)✧
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック