ON DEMAND ff

スポンサーサイト


DOKI×2 ラジオジャンボリー公開録音&ミニライブ

ありがたい事にいてきたよー(>人<)

公録の部分は、9/9、16を聞いてね!!!←



曲は、1部がRIMFIRE、恋のHEAT WAVE
2部がRIMFIRE、Infinite Loveだった。

特にいう事はないかなー。
1部のRIM FIREのが良かったー、とか。
アコギ使ったらアコースティックだとか思うなよ?とか。
弾いてみろ、F!!の流れ、なにこれデジャヴュwwwwwとかwww(いーづかさんがケンゼンな~のコーナーできしょーにF弾かせたら見事にwwwwだった件。むかーしHot10Count downだった頃??いつだっけかやらせてたよねーwww)とか。
Fの流れでじゃかじゃか弾いてるだけで褒められ三昧で、ニヤケ顔のいーづかさんとか←その顔に笑いが止まらなかった。
Fの話しは公録部分ね。

アニサマシャニムニ1番Bメロ歌詞の飛びっぷりは修正しない!件(Infiniteが間奏明けの自分の見せ場で歌詞飛ばしたかーらーの、アニサマ言い訳。スキャットとか言ってたけど、そんな大層なもんじゃねーだろwwwww)とか?
いーづかせんせーによる、客にダメ出し指導とか。

まぁでも、頭のスクラッチ入ってるところは頭打ちにならざるを得ないから、そっから入った2人も悪いよねーwww
スクラッチ明けから裏打ちにしろって、ライブ来ない人にはムリっしょー?

隣の方と2人、頭打ちで進むRIMFIREに動揺してたけどな。

後、走らないよーにって言ってたけど、特にアレンジしてないあの曲調だったらあれくらいのがいいと思うー。
きしょー甘やかすなし。
付いて来てたし、あれくらい出来るんだからたまにはちゃんとやらせろし。


あ、結構いう事あったわ←
でも、楽しかったですよ公録!!

ケンゼンな~コーナー人気ないとか打ち切りとかって話しだけど、今回一番楽しかったし。
いつものあのコーナーの2人の距離感というか、あー、あったよねー!!っていう童心に帰ったというか、自分達の好きな事を語ってる時の空気感はすごい好きなので、続けて欲しいなぁ~。

人が楽しそうに語ってるの聞くのすきー(*´Å`*)


そんな感じでーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

