ON DEMAND ff

スポンサーサイト


さくっと。

ニート飽きたので就活してみました。←歌ってみたノリ



さくっと次決定~←


福利厚生ちゃんとしてるし、先輩はちゃんとしてそうだし、なんか先生面白いし、治療水準は高いので(・∀・)おk!!

と、私の譲れないポイントは抑えてたので、さくっと、ハイ。


もちろん、私の譲れないポイントNo.1は

土日祝日有給休暇アリ

これがあれば、大抵の事は耐えます。

前の所は辛すぎて何回も手放そうとしたけど。
身体の方が正直でしたね(笑)



ていうか、私の免許証(国家資格は証書なのです)前医院で保管されてたんだけど。


輪ゴムでぐるぐる巻きになってた挙句、破けてコーヒーこぼれてたんだけど。



ありえん。


本当ありえん。



しかも、時間は短くなって、お給料は上がるし♪
残業代を上乗せしても届かない前職の給料ェ…。
入る時やたらめったら値切られまくりましたからね。
有給も金引かれてるしね。
普通に違法だからねー。
ボーナス来年はもらえるといいな(´Д` )
…エステ行ったりブランドバック買ったりベガス行く前に払えやボーナス(前職


やー、先月の給与明細も離職表もまだ送られて来てないんだよねー。


(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ
ちゃんと仕事しろー!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

