ON DEMAND ff

仕事してると。

書くことないよネ。


とりあえず、社会人6年生にして初めて過保護状態(1から10まで)を味わっている件について(笑)
専門時代もこんなに外で研修してもらった事ないわwww


皆さんめっちゃすごい仕事する出来る方々ばっかりで、しかも優しくてさー。

やっぱり、環境ってだいじなんだね←


皆さんだいたい長く勤めてらっしゃるんだって。
足を引っ張らないようにがんばりたいです。
それに比べて前の職場は未だに私を蝕んで(−_−#)
最後くらいちゃんとやれや。
離職表遅いわ。
何にもする事なくエステ通ってるだけなんだからさー…。



話しは変わって。


最近、ABCにハマっているよ(・∀・)

昔はね、ジャンヌも好きだったのよー。


なんかね。



デカイトコでいいから、ちゃんとミュージシャンの下ヘドバンしたくなってね。



とりあえず、ハロウィンいてくるよ!!
ネコミミねこしっぽも届いた(・∀・)よ!!
VAMPSも楽しみ(人´∀`)♡

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック