ON DEMAND ff

スポンサーサイト


キャパおかしいだろ!!!

昨晩爆弾が投下されました。


リスアニ!LIVE-3
出演者
1.26(SAT)
THE IDOLM@STAR/OLDCODEX/喜多村英梨/GRANRODEO/UNISON SQUARE GARDEN/FLOW/LiSA


会場
日本武道館




キャパ設定おかしいだろーーーーー!!!!!!!!


THE IDOLM@STAR←横アリ2Daysチケ難民続出レベル
GRANRODEO←横アリ2Days(埋まるか?w)
FLOW←武道館済
LiSA←日比谷野音済
UNISON SQUARE GARDEN←日比谷野音済

これは( ꒪⌓꒪)


絶対行きたい絶対行きたいアイマス見たいー!!!!(ぁ


因みに美希派です(キリッ←

ので、今回は我が社のヨルコ社長と参戦です♡
ちゃんとフリ覚えよーっと♪



ていうか、なんでユニゾンいんの?
って思ったらタイバニ歌ってるのね(笑)
日比谷野音でライブ、なんて、大きくなりましたわねぇ…(浦島太郎



かなりこれは楽しみだわぁ♪



ああ、でも、唯一の休みがなくなってしまったよ…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

