ON DEMAND ff



赤司様ヤバイ。

・早売りジャンプ読んだ。

赤司様マジ(^q^)ぱねぇお


・衝撃の事実
CØDE:BREAKER、音源聞きたさにPVみたら、設定面白そう!!→週刊少年マガジン連載→あれ?毎週立ち読みしてるのに…(オイ/AKB49~恋愛禁止条例~とエデンの檻がオモシロイヨ!!(←)→上条明峰だった→あれ、途中で挫折したヤツ\(^o^)/←イマココ
アニメ見て面白かったらよーもうっと。

・iPhone5
欲しい。
ていうか、64Gが欲しい。
今、こまめにiPhoneキレイにしたり、音楽もあんまり聞かないのとかは抜いてーとかってしてるけど28G前後行ったり来たりなので、もうね、重くて/(^o^)\

au乗り換えて、ついでにガラケ解約しようかしら。
ていうか今ガラケさんって、モバイルSuicaとほぼ通話専用なのよね。
ツアー中は大変活躍されるからね、モバイルSuica。
ていうかJR東海のエクスプレス予約ね。
何年か前から使ってるんだけど、便利っていうか、割引率マジぱねぇのでオススメです。

皆さんにタンブリン用かーって言われるけど、それは聞いてないっていう←


そんな感じ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

