ON DEMAND ff

スポンサーサイト


はしゃぎすぎw

カンニングのDAI安☆吉日見たよー。
2人ともはしゃぎすぎワロタwww


楽屋の衣装かかってる所に見覚えのあるたっきのベストがかかってて。
あーれー?って思ったんだけど、アレ、野音で着てたのねwww

最近、衣装とか。
ブログに書かなくなってチェック甘いから、もーちょっとちゃんと見ようっと(笑)

いーづかさんもPVで使ってる新色オレちゃき(オレンジちゃき)も、野音で使ってたらしいけど、全然気付いてなかったのでw
だって、恋音とはぴらはたっき見てるんだもんしょーがないじゃん!!!(笑)


まぁ、野音ってそーいうもんよね?
2年前にフレットレスワッシュバーンにも気付いてなかったしね。

っていうかアレはさ。
つい直前までフレッテッドサブで使ってるの見てて。
使った1曲でベースストラップ外れてあわわわわってなってて。
ていうかフレットレスとフレッテッド2台持ちで。
おんなじステッカー付いてて。
今は音の違いで気付くけど、初野音で、そういう音づくりなのかな?って思ってたからしょーがないんデス(誰に言い訳)

ていうか野音だと明らかに音違っても、そーいうもんなのかな?って思っちゃうんだよね。
今回のいーづかさんのギター然りw
確かに、いつもとは全然違ったってーか、恋音頭うぇ?ってなったよーな覚えが。
でも見なかったんだよね…恋音だからね…←どんだけ


野音マジックだね!!
こーわーい!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

