ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Alien's PinHead@横浜サンフォニックスホール

行ってきたよー。


宣言通り、やったよ、ひざかっくん←


いーづかさんもそうなんだけどね。
ひざに届かないんだけどね…。
ふくらはぎかっくんだよね…。
10cmヒールで背伸びして届かないんだよね…くそう。


あ、そうそう。
乙女座誕生日会もしたよ(・∀・)!!←

3人分書いてもらって、みんなで食べました( ்▿்)
美味しかった♡

久々えいりあんず(笑)
下田さんすきすきー( ்▿்)
下田さんのDrは解釈似てるから聞きやすい(・∀・)の♪
だけど、アニーさんもすきだから(´・ω・`)こまる←

YOUちゃんが金曜日DEAD END、前日DEAD ENDだったので、珍しくプレイがそっち寄りで!!
カッコよかったからついついそっち見ちゃった♪
DEAD END生で見てみたいなーって思った~(((o(*゚▽゚*)o)))
や、普段のYOUちゃんもステキなんだけど、普段のえいりあんずは聞かせテクニカル系だからねー。
新鮮(❛ᴗ❛人)✧だったのだよ。

トークは相変わらずw
いつも通りいじめっ子YOUちゃんwww(いじめっ子って言わないでって言われちゃったw/たっきにはがんばってって1番凹むって言われたwwお互いさま!!!/笑/野音感想参照)

たっきがね、一緒に乗って飛び火回避してるので。

YOUちゃんに「たっきもyouいっちゃいなyo!」と。

は、言ってませんが。←
たっきもとい、シモの王子さま(byYOUちゃん)にもツッコミをいれるようお願いしてきましたvvv(爆笑)
※シモの王子さま:たっきの紹介をYOUちゃんから命じられた下田さん『下手の王子さま』←最前付近爆笑を聞いたYOUちゃんの空耳アワーからのwwwww

間違いないwwwwwwwwww


曲の解釈スクリーンに映すとかYOUちゃんが言い出してwwwしかも小さい字でwwwww
アルバム作ってブックレットに書けばいーじゃんwwwって思ったんですけど。
アルバム制作の話、思いの外YOUちゃんに好感触だったよーな気がするので、アルバム作って欲しいなー┃ω’*)チラッ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)14:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年04月15日(Mon)11:49 [EDIT]


 

トラックバック

