ON DEMAND ff

かーわーいーいー(・∀・)!!

こないだ、って言っても8月頭の話。
関ジャニ∞の仕分けにアニーさんが出てたの。

うっかり見忘れてしまって(´・ω・`)

でも、TーちゃんがわざわざBlu-rayに落としてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう(`;ω;´)



見てみた。

アニーさんかーわーいーいー!!!(・∀・)
大倉くんが『ドラマーとしてのオーラは完全に負けてる』って言ったらドヤぁってカッコ付けてくれたり☆(笑)

本番前の練習ではずっとフルコンボだったんだって(流石理系!/笑)
本番では1回だけミスしちゃって負けちゃったんだよね。
うがー!!!ってミスってなってて(笑)

かわいいなぁ~(*´ω`*)


あ、そうそう。

この回錚々たるメンツでwww


LUNA SEA・真矢
SHOW-YA・角田“mittan”美喜
元JUDY AND MARY・五十嵐公太
JUN SKY WALKER(S)・小林雅之



真矢wwwwwwwタイムリーwwwwwwwwww

五十嵐さんは自分の曲だったのよね。
嫌がらせかwwwwwww
身体に染み付いてる曲なんて、なんてやり辛そうなwwwwwww

小林さんはわざわざ20時間以上練習してきたんだって。
紅(X)とかすごかったよー!!( ்▿்)
決勝戦のコメントも、関ジャニかぶせててwwww
大倉くんの応援をするメンバーがここやで!!って胸拳で叩く仕草で激励してくんだけど、意気込みを求められた小林さん。
『ここで!(胸叩く)』
ざぶとんwwwwwwwwww
そんな小林さんにシードであっさり負ける真矢www
リベンジとか言いながらやる気なさすぎワロタwwwwww

みったんトコは半分くらいカットされちゃったのよねぇ(´・ω・`)ざんねん

あーやっぱアニーさんかわいいわぁ(人´∀`)
きゃっきゃゲームではしゃぐおっちゃん達を見て、大満足なのでしたー₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ちーちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック