ON DEMAND ff

スポンサーサイト


続・かーわーいーいー(・∀・)!!

RねーさんとQ-potカフェいてきたよ!!
最近週1ペースで構ってもらっているっていう(笑)

あっ、入口撮るの忘れた( ̄◇ ̄;)

人いっぱいいたので内装は撮らなかったけど、私達の後ろの壁。



トイレの壁。


かーわーいーいー!!


『Qが3つでサンキュー!!』だそう。

流石Q-pot…ざわ…。

ふおおおおおおお…!!!!!



ふつーに美味しかったです♡
思いの他大きかった(笑)

いろいろお話しもゆっくりできて満足♪
土曜日の夕方行ったけど、30分くらいではいれた(・∀・)!!
先週は3連休だったからかな?
整理券配ってて入れなかったので、リベンジできて良かった(❛ᴗ❛人)✧

来月から飛び回りまくりだから、今のうちに遊んでおかないと…!!!(笑)
期間限定のスタバ表参道も行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

