ON DEMAND ff

オレはなる?

久々に発熱したーので、今日は予定を全部キャンセルしておふとんとラブラブしてます。

楽しみにしてたのに(´・ω・`)なぁ


と、CLACK STAR FLASHの巨大広告がPARCOに出現した模様。
今日行くつもりだったのに(´・ω・`)なぁ


と、PARCOにある画像、こちら

を見て思ったんですけど。

1番最初に思ったのはもちろんこっち

キャプテンズだったんだけど(Gu.脱退したんだねぇ

もしかしてこっち?

まさかのマチャアキ(堺先生)に、オレはなるだったのか?w


これ、きしょーにもコンセプトあるのかなぁ。
気になるなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック