ON DEMAND ff

スポンサーサイト


腰が…腰が…。

oldcodex@赤坂BLITZいてきたー( ்▿்)


楽しかった!!
曲はもともとガチ大好き系統だし、今日はたつ良かったねぇ。

詐欺士だったけど。

オレオレ詐欺ならぬやるやる詐欺(笑)
暴れ曲入りMC煽りしといて聞き曲っていう。
ソレ、アカンやつ!!!(笑)
それの3曲目が入ってて、ちょっと、おっ。ってなったのよねー。
MCの方向性も落ち着いたのかな。
今のしっくりくるね、昔のスカしてたうぜえwwwwってのとは大違い。
良かったです。


今のoldはDr.RYOさんとりょーたのグルーヴ感がいい感じ(人´∀`)
ちょーノリやすーい♡
肌に馴染むというか、あー分かってんなー。っていう。
ていうかRYOさんすきー♡
あの感じ一番すき!!!(❛ᴗ❛人)✧
がっつん系な割にテクニカルで、ライブ中全然ブレなくて、みっちゃんさらっとサポートしてて(笑)
しかも今回初聞かせ系聞いたんだけどこれがまたねー!!!
聞かせてくるんだわこれが。
なんか、ISAOさんとおんなじ系統!!

あれ、やっぱりアレ欲しいでござるよ。
顔もワイルドだけどちょっと愛嬌というか出てて、勝杏里さん系~ですき(・∀・)!!

相変わらずYORKEの存在意義はよくわからんかったけど(YORKEなだけに?←言いたかっただけ)
途中でモップ持ってきた時(で、上のデカイのに書いてた、それは出来も含め良かった)と、途中でなんか撒きだした時はワロタwww
あとYルコちんが、smoke?
の時にフカしてたYORKEに一言『許されるのはラルクのkenちゃんだけだ!!』
ばくしょwwwww


そして、サポートGu.が知っている人だになってたとかいうオチ(笑)
老けたなぁ(笑)


あ、違った。

オーラスのただのガチモッシュ曲でガチ暴れてたら、肩攣って腰イったwwwwwww
そして、ラス前曲、数年前は細かいリズムで跳べたのに跳べなかった…どうしよう…メリーさんこのノリでもしくはダイブだよ…?

ていうかたかだか1小節伸びただけでマジきっつー!!ってorz
3年くらい前までは3曲連続ガチモッシュ(しかもメンズゾーンwww)
とかできたのに…もう若くない…ざわ…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

