ON DEMAND ff

スポンサーサイト


みちのくアニソンフェス2012~Eastern Gale @仙台サンプラザホール

いてきたよー!!


楽しかった♪

セトリはお借りしております。


01:WHITE Justise/飛蘭
02:Realization/飛蘭
03:mind as judgement/飛蘭
2曲目かな?
全員揃って入るトコ、フェイイヤモニしてなくて。
楽器隊はイヤモニしてるのに揃ってて、うぉ!ってなった。

みちのくバンドはフェイのトコのバンドってワケじゃないのにね。
出来る人には出来るんだよねぇ。
まぁ、即席チームだし、完璧、ではなく上出来。って感じではありましたが。


クリック聞きすぎて全然揃ってないからね誰かさん達。
悔しかったら小箱はイヤモニ外せ(VALさん以外)バーカバーカ!!

04:風が吹く丘/椎名へきる
05:miracle blue/椎名へきる
06:?/椎名へきる


07:STRAIGHT JET/栗林みな実
08:君の中の英雄/栗林みな実
09:Shining☆Days/栗林みな実
mind touch SEからのSJだったので、一瞬なんの曲かわからなかったなど←
Shining☆Daysたっきソロ(ライト付)あったんだけど、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなってたの。
いつもフェス系だとなくなっちゃうからね。
後でねーさんについったーで
『たっきソロで、スポット当たった時のプレイ見てたうわちゃんの顔の輝きを忘れられない(笑)』
私そんなに嬉しかったんかwwwwwwww

最後アンコールでみな実ちゃんお手振り返してくれたー♡
いつもみな実って感じでしたー。



10:Guri Guri/佐藤ひろ美
11:Lize/佐藤ひろ美
多分、お聞きするのは初。
ポップロックでジュディマリみたいな。
Guri Guriのマサキさんがめっちゃステキでだね♡(*´Å`*)
まぁ、ソロヒラヒラしたよねw
マサキさんすき(*´Å`*)すき

ていうか今回楽しかったの、みちのくバンドありがとうっていう(笑)
山本さん初めてちゃんと聞いたけど、めっちゃ(・∀・)イイネ!!
楽しそうなのもポイントたかし。
下手ギターも松尾さんだったしー(人´∀`)
ドラムもヒデキだったしー♡♡♡

ていうか今時みんな譜面は紙じゃなくてiPadなんだねー(笑)

話を社長に戻します。

今回、2曲だったの、佐藤さんだけで。
持ち時間は一緒だったと思う。
彼女は大槌町のご出身らしくてね、1曲減らしてでも伝えたい事があって、それで減らした。という様子でした。
泣いた。



12:不滅のヒーローシージェッター海斗/遠藤正明&影山ヒロノブ&きただにひろし
石巻漫画館リニューアルに際して作った新曲との事。
途中でヒーローショーあったよ( ்▿்)♪きゃっ

13:空想メソロギエ/妖精帝國
14:filament/妖精帝國
15:Patriot Anthem/妖精帝國


もう夏じゃないので、Can you do the SUMMER?の声が消えてたwww
シルバーのボンボン持って来なかったwwww
16:Can do/GRANRODEO
待ち時間が長かったので1番は下ver叫ぶんだ。
言い訳おつ(・∀・)!!←
1番最初以外はちゃんと歌ってましたし歌えてました(笑)
あやふやしてたけど(笑)
MCで青ちゃき→オレちゃきへ。
CRACK STAR FLASHキタ━━━(゜∀゜)━━━!!←先走りきゃっきゃ
17:CRACK STAR FLASH/GRANRODEO
もっさ!!
CDverの小気味良さドコー?!wwwww
音取り後ろ気味すぎてツライわぁwwww
ツアーリハはちゃんと全員でやるように。

イントロできしょーがヘドバンしてたんだけど。
私はヘドバンしねーよ?

で、たっきワッシュバーンに持ち変えたと思ったら。
18:HAPPY LIFE/GRANRODEO
わーお。
みちのくだからかね。
たっきも珍しくはぴらラバーブレス付けてて。
みちのくだからね(笑)

RIMFIRE衣装で来たからRIMFIREクル━━━(゜∀゜)━━━?だったのに~。
ぷぅ(・ε・*)
でも、やっぱりあの衣装すき(*´Å`*)
っていうか、クロップド丈黒カーゴ×黒のショートブーツの組み合わせすき。
でも、みな実ちゃん時も良かった~♪
結構好評だった♡
たっき有言実行だった♡♡₍˄·͈༝·͈˄₎


今回、下手ローディがW山くんでしたね。
チューニング、やっぱりおかしくて、やっぱりヤダなぁ~( ;´Д`)
山本さんもちょいちょいなってたもんー(´Д` )


19:ZONE ALONE/茅原実里
20:SELF PRODUCER/茅原実里
21:TERMINATED/茅原実里


22:Crest of Zs/JAM Project
23:我が名は牙狼/JAM Project
24:レスキューファイアー/JAM Project
25:偽GONG/JAM Project
26:SKILL/JAM Project
Crest of Zsキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これめっちゃ好きー!!!
サビのハイトーンバックに背負った奥井さんめっちゃすきなのだよっていうか私奥井さんだいすき。

前日の影響により首かっくんかっくんなってたけどwww
振りきれなかった…(´・ω・`)

今回は福山さんがJAM復帰後初だったのですよね。
大事に至らなくて本当良かったです(>人<;)


~アンコール~
27:HERO(JAM Project)/出演者全員
サポート系も楽器なしで歌詞カード渡されて歌ってたー(・∀・)♪
出る予定じゃなかったのかしら?たっきとVALさんだけ私服着替えてた(笑)

そんな感じ。
楽しかったでーす♪
次のGRは11/3。

絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




( ꒪⌓꒪)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

