ON DEMAND ff

スポンサーサイト


幸せ過ぎて死んじゃう。

急遽的な感じで決まったこちら




"GRANRODEOがハグして感謝を伝える会"
に参加してきました。





入る前はスタッフの諸注意
『大人しく抱きしめられて下さい』
『身を委ねてください』
に爆笑したり(うっかり『お前はコミケスタッフか!!!』って突っ込んでしまったよ…)

終わった後も、もう、むしろ若干痛いくらいのしっかりしたハグの感覚に幸せだー(*´ω`*)でれでれ


ってなってただけなんですけど。

だって、最初から結構力強くぎゅーってしてて抱きしめてくれてたのに、言いながらどんどん力が増してくの。
動けないくらいだった。
何も言えなかったよ。
最後離されて、もう一回改めて満面の笑みで、本当ありがとうって言われて。
自然におめでとう!って口から出て。
受け取ってもらって。
それだけで幸せだったの。



帰り電車内で落ち着いて言われた事とか。
反芻してたら。
ちゃんと受け取ったら涙がとまらなくなりました。



電車内で不審者(笑)


今まで、ずっと必死に追っかけてきて良かった。
こんなに嬉しい事なんてないよ。


こちらこそ、ありがとう。
これからもよろしくね。

そして、改めておめでとう!!(←本来の今回の慰労会の目的
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

