ON DEMAND ff

スポンサーサイト


りゅーたがランティスを見限ったと聞いて。

R.O.NがOLDCODEXを脱退しましたね。


L社ざまぁwwww
なんかいろいろあったみたいだし、りゅーた的には良かったんじゃないですか?
作曲の才能はもちろん、歌えるし、ギター上手いしねー。
すげー前に出てくるわけじゃないけど、身を任せると気持ちいいグルーヴ出してるギタリストなんて、そうそういるわけじゃない。
みっちゃん(Ba.)が結構オ○ニープレイ多いから、OLDは専らりゅーたでノってましたね。


ああでも、たつがMCで捨てられそうな子犬みてぇー。と思ったのは間違いじゃなかったのねぇ。

たつは音楽を続けたいのであれば、どうにかしても、縋ってでもR.O.N.を引き止めるべきだったと思うけどね。
歌いやすいそこそこの曲でオ○ニープレイ続けたいだけなのであれば別だけど。
あんたの声が映える、あんたが好きな系統の曲のギリギリでしょうに。


一番最初は鈴木達央が好きだから、というきっかけで聞いた音楽でした。
聞いたら、ガチで好きな系統で。
生で聞いたら、たつの曲を無視したオ○ニープレイに絶望した乙(きのと)。

いつまで経っても変わらなそうなので、Vo.は見限ったけど、りゅーたが聞きたかったのでちょいちょい行きましたが。
もう行かないだろうなぁ。

飯田さんお疲れ様でした。

本当、L社はいーづかさんに恩を売っておいて良かったよねwww

そして、GRは、いーづかさんがプロデューサーで良かったよ。
お飾りPで本当に良かった。

と、こないだのハグ会の時に伊藤さんだけはちゃんと来てて、実費でCD買って参加してて。
そう思いました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

