ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Love Missile@東京キネマ倶楽部

もう週末だよー。
次のたっきがくる前にこないだのたっきの事書いとこうと思う。


東京キネマ倶楽部、鶯谷にあるんだけど、会場着いたらアレ?(笑)
私ここ来たことあるぞ、と(笑)

CELL DIVISION
初鶯谷に来た時の事(笑)
で、2回目が今回(笑)


ここステージ高いのよね~。

最前だと音が遠いから、後ろの方がいい気がする…。


肝心はプレイは、んーと。
山崎慶くんがDEAD ENDもやってるのよね。
そんな感じにしてて、曲が全然違うのになってて面白かったー!!(笑)
YOUちゃんはそうでもなかったけど、たっきは慶くんに合わせ気味で、がんばって糊になってました(笑)

ラスト、新曲かな?
Love Missileにしっくりくる曲調ってのもあるんだけど、これ好きだー!!(>∀<)

そんな感じ。

慶くんがテライケメンで目の保養でした♡
プレイもDEAD ENDやるくらいなのでね。
すごい華があるプレイヤーだね。
私どっかで見た事ある気がするんだけど…気のせいかな…。
ジャニさんサポもやってるらしいから、妹のDVDとかかな…。
あんだけパンチのあるプレイヤー、一回見たら、忘れないと思うんですよ、名前とかは忘れるかもだけど(笑)

それにしても、ラブミサイルって書くとなんかこう…アレよねw
と、誰かさんがブログに書いた時思った事を記しておく。

最近、誰かさんもといたっき、ステージ衣装がブーツインでうわさん胸熱でござる。
ショートブーツのイン大好物でござる。
たっき(*´Å`*)しゅき
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)05:30 [EDIT]


 

トラックバック

