ON DEMAND ff

スポンサーサイト


くらっくすたーふらっしゅ!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸

って何人か仕事とかその他諸々に対してなってて、うめぇ。となったつい先日。


CRACK STAR FLASHの感想でも書いてみようと思う。

.




CRACK STAR FLASH
パンチのなさはさておき(笑)
カッティングの音っていうか、Bメロのギターいいよね。
小気味いい感じがすごい好きー。
踊りたくなる。
ライブは…でしたが(笑)


そう、ギターいいよね。って思わなかったら、PVのオレンジちゃきに気付かなかったと思うの(笑)
新作ギター?って疑問をTLにぶつけたら俺がいーづか某Sさんに野音でも使ってたでしょうが!!って怒られたけどwww
青ちゃきしか気づかんかったごめんwwww
ちゃんと聞いてたよ!!
恋音とかハピラのギターなんでこんな音作りやねん。
って思ったよ!!←
ただ、この2曲がたっき曲だったから見なかっただけで。←←

10年云々がね、刺さるね、CDだと(笑)
最近、本気で歌うのライブだとバラードとか。
Aco.styleとかばっかりだけど。

きしょーの歌には説得力があると思う。
だから好きってのもあるんだけど
なんだかなぁ~…。
くそう。

ていうか、私この歌い方が好きなんだと思う。


NO PLACE LIKE A STAGE
久しぶりに系統だね。
メロスピ~。

ワンオクの新曲(るろ剣)がざっくりこんな感じで。
や、もっとエモだったけど!!(笑)
そして私の中でワンオクもっとスクリーモだからクレジット見るまで気付かなかったけど(笑)
最近のスクリーモはメタル寄りらしいね。
そんな感じ。

それにしても、ライブでも思うんだけど、ヒデキ好きなんだけど軽い!!(笑)
なんかもう一味!!!
こういう時やっぱりかどしゅんだなー…って気付いた。
下田さんとかどーよ?


メリーゴーランド
RIMFIREが1番好きな系統だとしたら。
1番苦手な系統キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
っていう(笑)

そうるさんの無駄遣い( ꒪⌓꒪)
なんでよりによってこの系統で( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
あ、私、今までのCDのDr.で1番好きなのNOT for SALEデス。
そうるさんなんであんなにシンプルなのにカッコイイプレイできるのー?!っていう。
時点がRHBね。
さておき。

ってなったけど、ボトムスはめちゃくちゃカッケーっていうね。
おかげで1週間くらいで慣れました。
メロもあるしね。
ていうか、FIREさんイケメンだよね。

みたかった~(>人<;)
ISAOさんも人が悪いよ~(笑)
FIREさんって松田“FIRE”卓巳さんだよ。
なんで気付かなかったんだ~\(^o^)/
両日行けば良かった~(>_<)


とりあえず公式認定でダイブ曲なので。

そういう意味で楽しみです♡


HAPPY LIFE
アルバムアレンジ、きしょー聞きやすくなってるー。
いいね、この整え方。


0-GRAVITY
結構スルメかなぁ。
光もの持ったら楽しそうな感じの曲ですね。
割と好き。


冷めゆく熱
この曲のイントロど頭が、このCDの新曲の中で1番好き(笑)

Cメロこれ弦じゃなくてアコギだったらなぁ~。
ジャカジャカかき鳴らす系ね。

弦じゃなくて、メロ、テレキャスでドヤ顔で弾いて欲しかったよいーづかさん(笑)

落ちサビ前のきしょー、歌い放ってるのがすごいすきだ。
バラードはシンプルがいちばん!!


希望の彼方へ
GR版風の歌を聞け?(笑)
ライブで聞くとまた違うんだろうなって思う。
ハピラもそうだったんだけど。

ていうか、札幌公録のラジオ、友達に聞かせてもらったの。
すっごく良くて(珍しく本気で歌ってて)
ハグ終わりってのもあったんだけど、牛角でホロリしたわwww



そんな感じ。
書いたのがハグ後だからってデレすぎだろw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

