ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ARK STORM@渋谷O-EAST

PRETTY MAIDS来日行ってきたよー。

聞いてくれよ、あと一駅ってところで電車がドア点検で止まったんだよorz
おうおう(`;ω;´)
なのでアークは着いたらラス前~(ノ△T)

ラストはFinal Faithでしたー。
めっちゃかっこよかったよん♪言うことナシに!!
やっぱりラストにFinal Faithいいねぇ(*´ω`*)

Maoくんのソロ入りはちょっと緊張しすぎでしたけど(苦笑)
分からなくはないけどねぇ(笑)
その後のオレを聞け!!と言わんばかりに入ってきたたっきは本当頼もしかった。
かっこよかったようでれでれ。
しかもARKだから気付いてすぐ構いに来てくれて(笑)
なんか、あーいうたっき久しぶりだわぁ~♡


でも、AYAちゃんにしっぽ付いてたんだけど。
明日も付いてたらどうしよう(´・_・`)

ていうかていうか、あのカッコイイ格好ではぴらラバーブレスはどうなの…(´Д` )ださい…RODEOなら許すけどわからなくはないけどださい…ざわ…


あ、そうそう。
髪型がねー、セットしてもらっててめっちゃカッコ良かったー♡



PRETTY MAIDSはもう!!
カッケー!!!!!

メタルってきいてたけど、シンプルにキャッチーでハードロックって感じですごい聞きやすかったよー。
私楽しかった!!
なんかこう、イチイチ琴線触れてくるんだもんー♡
その音~!!そのアレンジ~!!!分かってらっしゃる~♡♡っていうね(笑)
自然に拳や歓声が上がりますわぁ(人´∀`)
Smoke on the waterやってくれたんだけど、なんでおんなじマーシャルのアンプなのにあんまカッケー音出るんだよう~!!(>∀<)♡
きゅんきゅんしたわぁ♡♡

しかし、キーボとベースがマジイケメンでな。
しかもベースストラップにフリンジ付いててな。

なんなの、ストラップに何か付けるの流行りなの?www
そんな感じ♡


めっちゃ楽しかった!!
私素人だから、好き、とかカッケー!!とかしか言ってなくて申し訳ないけど(笑)
久々に、ギグを共有出来るライブに参加できて、すごく幸せでした♡
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

