ON DEMAND ff

スポンサーサイト


上田陽介セッション@Hey Joe

いてきたよー@今更。
レポは溜めないようにしよう。



ISAOさんのブログ見て、てっきりI.Kだと思ってたらっていうw

たっきが風邪っぴきだったけど、プレイは良かったよー。
来た時の顔相当死んでたから大丈夫かー?って思ったけどw

アンプの真ん前だったっていうのもあるかな。
すごい気持ち良かったですー♡
いい感じたっきだった(*´ω`*)

曲は上田さんの曲とか、カバーとか。

Hey Joeだったってーのとか、やった曲曲とか。
なんかじんわりだった。
前回Hey Joe、栗林さんだったからねぇ。

1曲目とか、ISAOさん泣きそうになってて。
風邪なの、どっち?!っていう(笑)

そんなISAOさん、飯塚 シルエレ テディベア がかーなーりお気に入りのようでwww

上田さんに『アナタ、ステージで膝をついたことがありますか!』
と、いーづかさんの面白さを説明していました(笑)

あーでもやっぱり上田さんはプレイヤーより作る人、だねぇ。
いーづかさんみたい(笑)

途中で音出なくなっちゃった時も、アンプ変えてセッティングして。
ISAOさんがおっきくない?調整したら?ってせっかく言ってくれてるのにそのままやるからもー!!

アンプ前の私は素直に避難しました(笑)
風邪っぴきだったしね。
そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

