ON DEMAND ff

CRACK STAR FLASH発売記念LIVE@横浜BLITZ

行ってきたよー!!
久々にたっき前最前行ったー!!!(>∀<)/
幸せ(*´ω`*)


久々だったから?(笑)
いつも東京公演は目もあんまり合わせてくれないことが多いんだけど(笑)
今回はいっぱい構ってくれて満足でした♡

音はアレだったけど。
ミスも目立ってたけど。

ステージセットのマーシャルホントじゃーまー!!!!!
サイドモニターだけって本当聞きにくい!!!
たっき一生懸命聞くとかやなんですけどー!!!!!
すっげーもやもやしてたよもやもや。
こっち向きの転がしもどっか行っちゃうし。
なんなのもー!!
見た目のバランスなんてどーでもいいからたっきアンプ前のハリボテどかせーーーーーーっ!!!!!

その分VALさんが輝いてましたね。
NO PLACE~とかやっぱりVALさんだったね(笑)
めっちゃかっこよかった!!(>∀<)

セトリ
Ride on…
慟哭ノ雨
DECADANCE
RIMFIRE
CRACK STAR FLASH
NO PLACE LIKE A STAGE
メズマライズ
Ba. solo
Dr.solo
Ba.'n Dr.
Gu.solo
愛のWarrior

~Aco.style~
HAPPY LIFE

Can Do
ROSE HIP BULLET
0-GRAVITY
modern strange cowboy
Infinite Love

En.
Go for it!!

ツアーに向けた公開リハーサルだと思っていたのですが、公開リハビリbyいーづかさん。だった件wwwww
リハーサルですらない件wwwww


Ride on…
慟哭ノ雨
DECADANCE
ぜってーやらねーだろってーか。
En.ででもやったらいーづかさん見直す。とかツイッターで言ってたんですが。
なんと、衣装までソレどころか、3曲目までっていう粋な図らい。
Eヂくんが終演後、覚えててくれたんだねー。
とかいうから泣きそうになったじゃねーか(笑)←遅

スモークガンガンに炊いたステージをきしょーがRide On…のBGMで歩いて行ってね。
ウソ?!ってなったよね。
びっくり。
VALさんもFirstの衣装(ミラーボールw)だったんだよねぇ(*´ω`*)
たっきはDelightツアーの衣装で(笑)
Firstの着てこようかなって思ったんだけど指定が~って言い訳(笑)

ちゃんと気付いてたよ!!!
懐かしいなって思ってたんだよ!!!
でも、2つ目の衣装ちょっとwwwダセェwwww

きしょーにどーでもいいやって顔すんの止めてって言っておきながら。
気付いてた?ありがとー、のたっきもすっげーどーでも良さそうだったよ酷いwwwwww




それにしても、久々に聞くと、ファーストの曲はカッコイイなぁ(笑)
DECADANCEのアレンジ良かったよいーづかさん。
ていうか、昨日は調子良かったねぇ、いーづかさん。

だがしかし、たっき間奏www
舌舐めずりしすぎですーwwwww
膝ついてまでwwwwwwww
この曲通して酷かったけどwwwwwww

きしょーの中でDECADANCEは爆裂なんだねwwwwww
爆裂ロックわろwwwwwwww
爆裂ビートって入ったのいつだっけ?wwwwwww


RIMFIRE
DECADANCEの後に持ってきちゃダメね(笑)
VALさんが引きずっちゃうw
力強すぎるwwwwwww
爽やかさドコー!wwwwwww
0-グラで良かったんじゃね?
もしくは愛ウォリ。

CRACK STAR FLASH
きしょーイントロのヘドバンやめてた(笑)

たっき、サビノリ方決めかねてるのかな?(笑)
一番はツーステップ踏んだり、二番は膝きゅって曲げたりw
この曲は箱ツアーだと踊れないからノリずらいなー(笑)
やっぱりオレちゃき(メタモルフォーシス)音いいな(笑)

NO PLACE LIKE A STAGE
今回初だしなこの曲。
やっぱりVALさんだったね!!

イントロマジカッコイイ音圧マジハンパないちょー気持ち良かったー!!
カンペキにVALさん曲でしたね(笑)
アレンジもステキだったわぁ(人´∀`)ときめき
きしょーイヤモニしてなかったから、VALさんに触発されたのかな?
すごい頑張って歌ってたねぇ。


メズマライズ
始まる前にツイッターで“私はメズマたっきとNO PLACE~とRIMFIREが聞ければそれで。欲を言えば前2曲はくっついてると『いーづかさん愛してる!』って叫べる。”
とかって行ってたら♡
イントロSEでキャー!!♡ってなったよいーづかさん愛してる~!!(>∀<)
ライブ中にもちゃんと言ったよ!!←
ソロかっこよかったよー特に前半。


でも、たっきの音量は上げてくれ。


一生懸命聞くとか大変なんだからねっ!!!


あー、でも、きしょー2番良かったー。
瞬間に、がきゅん。

Ba. solo
ソロあった♡
メズマたっきアウトロからのBa.Solo。
久々に目の前ソロでテンション上がったー♡

Dr.solo
後半のソロ、踏みっぱなしの良かったー!!
おおおお!!!!ってなった(>∀<)

Ba.'n Dr.
たっきwww声裏返ったwwwww

Gu.solo
いーづかさんヒョウ柄ー!!ってびっくりしたら、いーづかさん自身、人生ヒョウ柄初だったっていうwww

愛のWarrior
きしょーのいしょーが、5年の間で1、2を争うダサさだった件。
笑って見れなかった\(^o^)/


~Aco.style~
マジだせぇ!!www
勘弁してくださいwwwwww/(^o^)\

正しいいただきましたー。
けど、テンション下げてごめんねーwww

ナイーブだなGR。
新潟の時も次の日衣装変わってたしな。


HAPPY LIFE
めっちゃきしょー良かった♡
んだけど、これ以降の手抜きっぷり\(^o^)/終了のお知らせwww
常にあるのだから~からの入り込み良かったのに/(^o^)\
ていうか風邪か?
前半も本気の割りに音は甘かったしね。

Can Do
きしょーの中で、モッシュは手バンらしい(笑)
でも、ギア入れ替え~っていうMCでCan Doってどうなのw

ROSE HIP BULLET
アウトサイダー来たら死ぬwwwwって思ったけど、0-グラで良かった良くないけど。
まぁツアーではあんなに持ち替えしないだろうから、tRANCEアウトサイダーでざいあ辺りの7弦曲で回してくださいな。
ここでのーぷれ持ってくんなよー!!!

0-GRAVITY
きしょーの手抜きっぷりMAX。
いーづかさんが下手来てソロ弾いてったんだけど。
その前のサビのコーラス、マイク入って若干屈んで、一瞬考えて、ぴょんって跳んで足開いてマイクにちょうどいい高さになったのが面白かった(笑)

modern strange cowboy
隣のコもバンギャだったので、Aメロ楽しかったー( ்▿்)

ライブ中一緒にわちゃわちゃしたり柵のぼってヘドバンしたり楽しかったでーす♪ありがとうございましたー( ்▿்)ノシ

Infinite Love

En.
Go for it!!
おいたっきセクハラwwwww
それはセクハラwwwwwwwwww

でも、最後ハイタッチしてもらったから満足なの( ்▿்)です

投げちゅー、ネックにちゅーと大サービスでしたね(笑)
流し目(笑)
キャーキャーしたじぇ?( ்▿்)←

最後きしょーもちゃんと目を見てありがとうって笑って言ってくれたけど、いーづかさんはw



そんな感じ。
とりあえず、私体力つけようと思う。

タイムシフトも見たよー。
やっぱり全然違うねぇー。

メズマライズのいーづかさんの落ちサビのアレンジかっこいいなー、とか。←たっき一生懸命過ぎて全然きいてなかった。
メズマいーづかさん微妙に折りたたみしようとしてるウケルwwwとか。
きしょーRHBイントロヘドバンついてけてる…!!ダサイけどwwwとか。
1時間33分02秒辺りのたっきの満面の笑みかわいい~♡とか
普段見れないものが見えるのはイイネ♪
思った程映ってなかったしNA.

生放送してくれてありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック