ON DEMAND ff

スポンサーサイト


sing a song!

DARK SHAME買ったよー。

DARK SHAME聞いてて、よえーなー。Key打ち込みも多いなー。うーむ。とか考えてたらブランニューDAY!!


きゃー!!!(>∀<)♡
これめっちゃ好き!!!
シンプル編成!!!
ギター2本?!
打ち込みなし!!♡♡♡

DARK SHAMEが90年代TMN系なら、ブランニューは2000年代バンド全盛期♡な渋谷系☆

ポップロックすきー(>∀<)
Cメロのギター1本きしょー、音色がテレキャスちっくでこれたまらーん!(❛ᴗ❛人)✧

イントロ終わりもコレで入ってくれれば良かったのにー(>∀<)♡

イントロ終わり、アレだけなのかなー。
アレンジ期待していいのかなー。
たっきがしそうだけどここは是非いーづかさんにお願いしたいよ~?
たっきは2番あるし、ここは平等にね♡(笑)
まぁ、しないか。

DARK SHAMEはうーん。

サビのきしょーがベタに好きだねぇ。
ブランニューの方の、力抜いて爽やかさ重視のかわいい感じのが好きだけど(笑)

うっすい鶏ガラみたいな感じだよね。
これどこに持ってくるんだろう。
ていうかどうノればいいのw
0-グラもどうしたらいいかわからない系なのにwww

誰か教えてー!!!←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

