ON DEMAND ff

スポンサーサイト


さらば。

私の18番。


えと、親知らずを抜きましたー!!(>∀<)

生えてこないだろーなーって思ってたのに、今年の4月くらいに萌出し始めまして。
放っておいたら、超食べもの挟まるようになり、腫れるようになり。
ずっと抜きたかったのにタイミングを逃し。


ついに!!

歯科治療初めて(笑)、浸潤麻酔初めてだったのでちょードキドキ(ジェットコースター待ち的な、ワクワク的な←)してたのですが、ええ。
ものの5分もかからず。

ちょー呆気なく抜けましたw

へーベルかけて、えいえいえい、でおしまい(笑)

単根でまっすぐだったしね。

あーさっぱりした☆




そういえば、森久保のしょーちゃんが、こないだ歯医者で声かけられたらしいですね。

いいなー!!
うらやまー!!!!

普通に芸能人だったらスルーしますけど、祥ちゃんはうらやましいです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

