ON DEMAND ff



紅茶派です。

エンハーブでクランベリージンジャーが戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



去年もお気に入りで毎日飲んでたんあだけど、ハーブティーは癒されるのう。


朝はPOLA様の生姜とシナモンのあったか紅茶(←リアルこの名前)がお気に入り(人´∀`)

銀座の本店って、待ってる時にお茶とお手拭き出してくれるんだけど。
飲んだ瞬間『これもください』発動したよねw
シナモン(*´Å`*)だいすき



生の生姜はあまり得意ではないけれど、乾燥なら意外と気にならないもので。
っていうか、代謝アップに効くのって、乾燥した生姜、らしいので♪

女子は身体冷やしたらあかーん!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

