ON DEMAND ff

スポンサーサイト


鍋の季節ですね。

というわけで、G氏宅で鍋~♪

おこたで鍋最高~。
アイスとかミカンとかポテトもあって最強~。

お酒も進むってもんだ♡

新潟のお土産(日本酒)いっぱい買ってこなきゃね(笑)

毎度ありがとうなのでした~(人´∀`)




あ、ポチッと拍手もありがとうございます!!

お返事

もち子さん

こんばんは!!
拍手ありがとうございます♪
ややっ、私など全く通ではなく…!!!


健美三泉…一度勧められましたが、とってもお値段お高いですよね…!!!
1ヶ月2万!!ひぃ!!!(笑)
ホワイテックスユーザーなのでその時はお断りしたのですが。

こちらは割りと、滋養を重視したお品というイメージを持っておりますので、お肌にはどうなんでしょう。
他に摂っているPOLAのサプリが今合っているのであれば、私がもち子さんでしたら、そのまま続けるかと思います。

もう一つお断りした理由は。
この効能であれば、運動したり、しっかり睡眠を取って、実際に食事して。
そうする方が私には性に合っているのですよね(笑)

お忙しくてそういった事が出来ないけど、お金には余裕が~というお姉様方向けなのかな?とも思いました。
もしよろしければご参考までに…。

あ、明日、ちょうどPOLA様エステの日なので、聞いてみます(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

