ON DEMAND ff

スポンサーサイト


POLA様々。

今日は久しぶりにPOLA様でエステしてきた~♪



エステはちょいちょい行ってるんだけど、POLA様は夏以来~。
乾燥が気になる時はPOLA様。
凝りが気になる時は別のマッサージ系の所(北千住)と分けてまス。

はー、もっちもち♪


ついでに、清水の舞台から飛び降りてみた←


B.Aのローションのコフレ。
コレクション・ド・ノエル買っちゃった☆←


だって、口周りまだ痛いの…!!

これから冬本番なのに、こんなんじゃやってられーん!!


これで、もう散財しないで、ツアーに備えます。
えぇ、今度こそ。

今度こそ…!!


あ、もち子様。

あのサプリは、健康ではない状態を回復させる、漢方系との事なので、お肌にーという感じではなさそうでした。
私が聞いた方は、そんなに乗り気ではなさそうでしたので(笑)

ご存知かもですが、12月まで、その関連のエステをやっているようですので、もし良ければ~(ってなんだかまわしものみたいですね/笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

