ON DEMAND ff

私の人生の半分以上。

実は、今朝方のお話なのですが。


15年飼っていた犬がなくなりました。
我が家としては2代目でした。



外犬で、マメ柴のくせに15年も生きた、かなり根性のある、ガンコな犬でした。

あるスーパーにしかないブドウパンが好きでした。

私が小学生の頃は、体重がMAXあった私を乗せたチャリを引っ張ってダッシュで散歩するのが日課で。

ボール投げても、取ってくるんだけど渡してくれなくて、綱引きになってたり(笑)


年を取って、匂いが分からなくなり、それでも番犬をしていた頃は、私が遅く帰ってくると、間違えて吠えてきて(笑)
うるさい!と怒ると、猫なで声で謝ってきたり(笑)




いるのが当たり前でした。
もういないんだね。


安らかに眠れよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック