ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ベーマガが。

楽しすぎて寝れません。←

帰り探し回りましたよー。
表参道で2件←ない
北千住で3件←ラスト1店でラス1だった!!!
そこだけ空白がwww
どんだけwwwwww


でも、それだけすっごく面白かった~!!

たっきの好きな所がちゃんと文字になってる嬉しさといったら(笑)

たっきのベースって、もちろん、抜けてパンチがあって、彼しか出せないっていうの大好きなんだけど。
メロにキレイに絡んでくれるのが本当好きで。

前にも書いたけど、Passionとかね。
聞いた時、すっごい嬉しかったの。
私ほら、きしょー好きじゃない?(え、とか言わない

たっきもきしょーさん好きなんだなって思って。


昔から、Vo.に絡む、歌心のあるBa.ばっかり好きになるんだけど、たっきのベースラインは特別すき。

でも、たまにきしょーそのポジションかわれー!!!って思う(笑)
特に今回のQ4とかね(笑)


昔のお話も、新しいお話がね、ちょいちょい出てて。

っていうか、リストの超絶技巧練習曲をベースで練習する瀧田イサムwwwwwwww
ばくしょwwwwwwwwwwwwwwww
ここおもしろかったwwwwwwwwwwww
見たーい♡(笑)


あ、サンマと霜降りの下りも面白かったwwww


そういえば、後ろにステッカー貼ってあるけど、絵柄気にしたことなかったなぁ。
今度持ってる時見せてもーらおっと。


ベースのこだわりもだけど、昔のお話とかも、もっと聞きたいなぁ。


後はデレ吹っ飛ばしたのが、コンバット社長とのリペアのお話ね(笑)

かwwwおwwwもwwwじwwwわwwwろwwwたwwwwwwwww



ダメだったのかな?(→o←)ゞ←たっき

wwwwわろwwwwwしゃちょう




また特集組んで欲しいな。
アンケート出さなきゃ!!
プレゼントも欲しいしね☆←


たっき。
改めて、おめでとうございましたー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねぇ~

山口孝志穂 | URL | 2012年11月22日(Thu)03:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月24日(Sat)10:20 [EDIT]


 

トラックバック

