ON DEMAND ff

デレハンパない。

鬼神買いましたー。





これはハンパないCDであると。


久々にThe 瀧田イサム!!って感じの音で。
しかも、私の好きなたっきのプレイ♡
そしてたっき作曲の曲が!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾じたばた


この3つが絡む事によって構成される音楽ハンパない(笑)
デレっていうかむしろ照れる←
たっきすき(ノ´∀`*)テレテレ

たっきの作曲曲は4曲。

3. 蒼き焔←テレテレ(ノ´∀`*)
5. 煌めく閃光←カッコイイ!!(>∀<)
7. 紅蓮の獣心←Σ!(◎_◎)
8. 翼の舞←Σ( ̄◇ ̄)?!

この2曲は編曲~。
2. 鬼神
4. 氷重ね

なんかねー、うーきゃー!!ってなって、冷静に感想書けません(笑)
1週間経ってますが、ムリです!←

とりあえず言える事は、たっき好きなら絶対買って聞け!!!
と(笑)

そしてデレるといいと思います♡


あーもー!!
たっきに体当たりしたい←
直接感想言いたい~!!(>人<)


で、Bass&Guitarsって、どれ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック