ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX 2012@横浜アリーナ

いてきたよー。


私、ギリギリの生活辞める←今更

遅刻イクナイネ…!!!

-セットリスト-
【第1部】
栗林みな実
1.Shining☆Days
2.BELIEVE
3.Doubt the World
4.Precious Memories

今日はとても良いみな実ちゃんだったらしい(泣)
たっきもかっこよかったらしい(泣泣泣)

黒崎真音
5.黎鳴 -reimei-
6.UNDER/SHAFT

鈴木このみ
7.メドレー:「CHOIR JAIL(残像未来バージョン)」~「DAYS of DASH」

Sea☆A
8.エントリー!
9.DREAM SHOOTER

河野マリナ
10.アラタなるセカイ
11.Morning Arch

AKINO with bless4
12.創聖のアクエリオン
13.月光シンフォニア
14.君の神話~アクエリオン第二章
この辺で着いた。


春奈るな
15.空は高く風は歌う
16.Overfly

ayami
17.Revise the World

原田ひとみ
18.Magenta Another Sky

風男塾
19.雨ときどき晴れのち虹
20.同じ時代に生まれた若者たち


Fan Selection.1
21.MASSIVE WONDERS/May'n
22.LEVEL5-judgelight-/ayami、原田ひとみ
23.God knows...(英語歌詞)/Sea☆A
日本語でおk。

24.希望について/鈴木このみ、岡本菜摘
25.白金ディスコ/河野マリナ、春奈るな
26.1/3の純情な感情/GRANRODEO、AKINO with bless4

ちょっと語らせていただこう。

ワタクシ、この曲大好きでだね?
多分今年はるろ剣実写化もあったし、誰かやってくれるかなー、と、淡い期待を持ってたのですよ。
もしGR(バンド)でやってくれたら、多分泣いてた自信あるくらい好きな曲でね。






とりあえず、きしょー。
一回、しんで?


歌詞どころか、メロディすら覚えてこないVo.。

AKINOさんとこもAKINOさんとこですよ。
メインVo.のAKINOさんが出ないからってあの高音シフトならまだ許せるけど、あえてCo.のお姉さんにメロ歌わせて。

1/3の純情な感情はね?
あの流れるようなメロに流れるように楽器隊各々が絶妙に代わる代わる絡んできて、それでいてシンプルでキャッチーで泣かせフレーズで名曲なんですよ!!!


分断したら意味ねーんだよ!!!
にーさん達でいーじゃねーかよ!!!!
ていうかAKINOさんとこだけか、GRだけか。どっちかでいーじゃねーかよ!!!!(泣)
もしAKINOさんとこだけだったら逆にあのリレーだって受け入れられたわ!!!
プロデューサーばっかじゃねーの!!!!!!


箱バンも、完コピしろよおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)
あの人数なら完コピ出来るだろうよおおおおおおおおおおいおおお。・゜・(ノД`)・゜・。



ホントなんでDr.はサビ前でフィルイン8つ打ちしたのなんであそこッダンダン!じゃなかったのほんと。

なんで( ꒪⌓꒪)


いーづかさんはエライ。
こげちゃきじゃなくてオレちゃきチョイスエライ。
はなまる。
アウトロソロもがんばってた。
しかもちょっとDAITA風で。
努力が嬉しい。
間奏ソロも頑張ってた。
いーづかさんエライ。


敷いて言えば、落ちサビ前でいつもの自分プレイじゃなくて、伸ばしてくれたらっていう。
っていうか箱バンのソロ担当いねーのかふっざけんなSIAMはギター2本だあああああああああああああああああああああ( ꒪⌓꒪)



あの、ほんと。
名曲はちゃんとみんな聞いて来て、本家。


個人的に、特にラスト武道館は本当泣ける。
youtubeにも落ちてて、ラス前武道館は曲自体が持つ切なさとちょっと楽しげな片思い感~って、普通に名曲なんだけど、ラスト武道館は本当泣ける。
フレーズの音がキレイすぎる、一個一個の音がめちゃくちゃキレてる。
焦燥感を感じるよ。
聞いてたいのに終わっちゃうの。私にも覚えがある。

脱線した(笑)

歌詞はとにかく、メロディラインくらいちゃんと歌えるレベルで覚えてこーーーーーーーい!!!!


KOTOKO
27.Light My Fire
28.リスタート
29.SHOOT!(カバー)
30.→unfinished→

【第2部】
GUNDAM Selection
この
31.哀戦士/及川光博
ミッチーかっこよかった。
思ってた以上に王子より男ー!!!って感じで、高感度up(>∀<)♡
終わった後の中打ちでもいろんな人と気軽に写真取ってて、GRも良かったって言ってくれて。
ステキな人だなぁ。
32.ignited -イグナイテッド-/南里侑香、黒崎真音
33.merry-go-round/AKINO with bless4
34.Believe/KOTOKO
Believeキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
玉置成実ちゃんもツイートしてた(笑)
サイリ振るんだけど、本家踊りそうになるわwww
35.暁の車/南里侑香
本人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
36.君の中の英雄/栗林みな実
バラードverでした。
遠くから見てすっごくキレイでした。
神秘的だったよ~(`;ω;´)
37.Metamorphoze ~メタモルフォーゼ~/GRANRODEO
今年はがっくんですか。
炎がVALさんの脇から出ててちょーーーーーーー暑そうでした。
本家のよりはアレンジ的に熱くてすきかな。
VALさんがドコドコ頑張ってたねー。
たっきもかっこよかったー。


私、西川が好きなんじゃなくて、INVOKEがすきなんだよねー。
ignitedよりINVOKE。あとはあんなに一緒だったのに(アニサマ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ)


吉木りさ
38.Destin Histoire
39.世界は教室だけじゃない

麻生夏子
40.Parade!
41.Perfect-area complete!
なっちゃん良かったよ!!!
見てて楽しかった~(>∀<)
上手くなってたし、まだ伸びそうだし、強気でいいねぇ。

南里侑香
42.輝跡 -kiseki-
43.STELLAR

及川光博
44.この宇宙にあなたは一人しかいない。
45.GO AHEAD!!



やなぎなぎ
46.ラテラリティ
47.鳥の詩(カバー)
48.ビードロ模様

Fan Selection.2
49.リニアブルーを聴きながら/May'n
ユニゾン!!
今年は原キー(笑)

本家はVo.があんまり好きな感じじゃないので、May'nちゃんverのが好きかもー(笑)

50.メドレー:「only my railgun」~「God knows...」~「secret base ~君がくれたもの~」~「Butter-Fly」/流田Project
今回、みっちーともう一組、楽しみにしてた流田Project。
楽しかったー!!
ていうか、うまい!!!!
そして、お面越しで分かるVoのガン見っぷりwwww
きゃっきゃする→どやぁでソロ入るw→どやぁが面白くてきゃっきゃ→さらにどやぁwwwwwwwwwwww



選曲もいいのよね。
私の年代ドストライクなんだよねー(笑)
Vo.の歌えもめっちゃ好きだし、音作りも、コーラスワークもアレンジもいい!!!

Butter-Flyは本家も大好きだけど、こっちも負けてないのー!!(>∀<)
フルでやって欲しかったし、正直、1/3の純情な感情はこっちにやって欲しかったですね。



51.DISCOTHEQUE/吉木りさ、流田Project
52.もってけ!セーラーふく/麻生夏子、流田Project

両方知らんけど楽しかった( ்▿்)♪
チョイスが(・∀・)さすが!!!



あ、前述のどやぁは↑ね(笑)

53.檄!帝国華撃団/風男塾
懐かしいー!!!(笑)
54.魂のルフラン/KOTOKO、栗林みな実
みな実ちゃん、珍しく90年代風の衣装で、真っ赤なルージュがセクシーでした~♡

GRANRODEO
さすが空気読まないに定評のあるGRさんですね。
55.CRACK STAR FLASH
リハ乙。
空気読めてないけど、この曲は椅子有りのがノりやすいからまぁ許す。
ボトムスがノリやすくなってました。
リハやってるねぇ~。
56.RIMFIRE
今日のノリだとCan Doだったかな?(笑)
57.0-GRAVITY
VALさん2番サビ入りのダン!でスティック吹っ飛ばしたー。
でもやっぱりのーぷれが良かったー。
58.Go For It!
いーづかさんが一番今日は優しかったですね。
いーづかさんいい人すぎる、ごめんなさい。


きしょーにはおもっきしあっかんべーしてやりました。
らずっとこっちに背中向けてましたねー(笑)
のくせにまぁ。

あ、でもベーマガ宣伝ありがとうー。

真っ青なスーツに、きしょーのベストはレオパ柄。
いーづかさんのラスト、暑くて抜いじゃった黒カットソーwwwww
普段着wwwwww
いーづかさんに構われるのないから油断してて一瞬遅れたwwww


May'n
59.Chase the world
60.Giant Step -May'n ver.-
61.アオゾラ
62.オベリスク
63.Mr.Super Future Star
64.ノーザンクロス

【アンコール】
ウィーアー!
ミッチー麦わら帽子にオーバーオールだった!!
すごい!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな感じ。
去年が良かったので、まぁしょーがないかな~。


だがしかし、ある意味怖いな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

