ON DEMAND ff

スポンサーサイト


CRACK STAR TOURS@高松オリーブホール

このツアー唯一のライブになるとは、この時は夢にも思わず、とても楽しいライブでした。

右側の人には腕で側頭部を。
左側の人には肘で喉抑えられていましたが、とても楽しいライブでした。
頭そんな振れなかったけどね。
最前じゃなかったけどね。

音もプレイも楽器隊はすっごく良くてね?
いーづかさんホントごめんなさい。
でも言ったかいがありました(笑)

きしょーも尻上がりではあったけどいい歌歌ってて。
2列目でも全然満足。
VALさんがミスがーとかって言ってたけど、みんなしてたけど!!(笑)
全員全然気にならなかったです。そんなの気になんないくらいみんな自分のプレイでいいライブしてたよ。
久々にちゃんとバンドのライブでした。
これから育っていけばいいツアーになるはずだったのにね。



以下感想セトリ付き。

以下ネタバレあり。









RIMFIRE
最初だと疾走感も出る(・∀・)ネ!!←
良いセトリだわぁ(人´∀`)
SEED BLASTER
何度も聞かされているにも関わらず、一瞬わからなかったVALさんのDr.アレンジ入り(笑)
いーづかさんのきゅいーん!がなるまで気づかないとかwww
きしょーがちゃんとシャウトしてたねぇ。

アウトサイダー
これはイイセトリ(・∀・)!!!
前の人もちょいちょい振ってるので遠慮せずいかせていただきましたー。
たっきコーラス今日おっきくていっぱい聞こえたー♡
バンドっぽくて(・∀・)イイネ!!
だがしかし、きしょー。
煽りでほい!はねーわwwww頭振りながら噴くかと思ったわwwwwww
あと、女子をうどんに例えて、たっきのせいにすんなwwwwwww

CRACK STAR FLASH
いーづかさんのアレンジがちょーかっこよかったー!!!
すっげーキレてる!!
手ェすっげーちょいちょい入れてて、まったそれがキマってんだわ。
これは(・∀・)イイライブアレンジ!!
ボトムスとのグルーヴともバッチリで。
や れ ば で き ん じゃ ねー か( ꒪⌓꒪)




0-GRAVITY
今回はこっちちゃんと歌ってたー。

Urban Sweet
原曲も結構すきなんだけど、もー!!!
きしょーこの曲今日リハしたの?(笑)
後半のどんどん増してくファンクアレンジにときめきが隠せんわwww
入りのいーづかさんのクラッチ音とか地味にきゅん♡ってしてー。
VALさんのグルーヴにときめきー♡
たっきのサビにキャ~!!(>∀<)♡ってなりー。
ってなってー。
2番!!
2番ヤバイ!!!!!
楽器隊ヤバイ!!!!!!
怒涛すぎるやろ~!!!!!
どんどんキレてって!!!!!
きしょーも吠えた!!(>∀<)♡


ってときめきまくってたらいきなり


K『MCです!!!』

おwwwいwwwwww
そんな入り方があるかwwwwwwwwww
しかも内容がトイレwwwwwwwwwwwwww
しまらないwwwwwwwwwwww
あと飛行機ね(笑)

まー、今回は揺れたからしょーがないか~(笑)
楽しかったわぁ~(笑)
偶然にも隣のグループだったんですけどw
すっげー揺れてwww
着いた瞬間、きしょー、前の席に突っ伏しててwwww
口元が泣き笑いwwwwwww
もー、笑ったわあwwwwww
なのに全然大丈夫だしってwwwwwwwwwwwww

ていうか便乗じゃねーしwww
ちゃんと金払ってるわwwwwwwww

あ、たっきといーづかさんのユニゾンとか、いーづかスキャットとか。
ふつーに流そうとしてたけど、めっちゃキマってたよー!!(笑)


ブランニューDAY
やっぱりこの曲すき~♡
ウキウキするーギターがウキウキするー(笑)
ていうか、CDだとsing a songって聞いてたけど、singing my songだったねwww


たっきはきっと一緒に跳んでくれるだろうな、と思ったけど、いーづかさんも上手見たら楽しそうに跳んでた(・∀・)イイネ!!


いーづかさん宗教上の理由って言うの好きね(笑)
ていうかきしょー、冷蔵庫に何もなかったら買いに行けばいいじゃない。って、お前はマリー・アントワネットかwwwwww
キショー・アントワネットwwwwww



たっきが実はハイトーンでハモっている件の話初めて出たー(・∀・)
返しが
K『隠れハイトーンの持ち主ですからね』
た『ナンカイッタ?』←裏声ワロたwwww

メリーゴーランド
たっきナマステ~ってしてた(笑)
こういう系の曲ちょう苦手だけど、以外とキャッチーなおかげでイケる口になってる(笑)
ありがたいねぇ、いーづか曲は(笑)

Dr. solo
VALさん重い気持ちいい~(・∀・)
Ba.'n Dr.
たっき、ヘイ!が裏返ってるwwww
ってーか、『うどん食ってんのかー!!!!』ワロタwwww
美味しかったよー!!!!!!←
Ba. solo
(>∀<)♡
Gu. solo
あおちゃきストラップにマスコット付いてるwwwww
お前もかwwwwwwwwwwww
アーム使いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、たっきもしっぽをストラップに付けてるんだけど、何かの曲で弦にべしべし叩きつけてたら壊したー!!!!
ギャルショップの安物ですからねー…(遠い目

Go For It
きしょーがガチでヘドバンしてて、しかもYASUみたいなの(笑)
テンションあがったった(笑)
筋違えたの、この時?www

きしょーの衣装の見覚えに気付いて、ネットー!!!ってなった件(笑)

あ、女子煽りの時に下向いてたらたっきに心配されたけど、暴れすぎと抑えられすぎでリアルポロリしてただけなんでw

冷めゆく熱
が、ハードバラードに進化した(笑)
アウトロのいーづかさん入ってたー。
すごい良かったー。
良すぎてシーケンスの弦ジャマだった(笑)
シーケンスピアノだけで良かったんじゃ?

きしょー、ここに来てガス欠(笑)
落ちサビ前にどーにかしたので、落ちサビ入りはとってもみんなステキでしたね(笑)

Aco.style
HAPPY LIFE
なので、とってもいいAco.styleでしたー。
MCも楽しそうに自由だったねーw
椅子座りながら返しに足かけお行儀悪いーとか言いながら、結局歌いながら自然にかけてたけど(笑)

Can Do
メズマライズ
NO PLACE LIKE A STAGE
やっぱりのーぷれめずまのがいいなぁ(・ε・*)
今日のきしょーの手抜き曲ー。
この曲手抜きされるくらいだったら0-グラここでいいですいーづかさんごめんなさい(笑)
きしょーがちゃんとリハやればそういうチェックもしてもらえるんだろうか。
まぁ、VALさんもだしね、や、手抜きじゃないけど(笑)
ブリッツノープレVALさんの輝きと言ったらなかった(笑)
まぁ、ノープレRHBは楽しいからいっかー←

ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy
希望の彼方へ
いーづかさん頭はアコギ。
歌詞に合わせてきしょーが身振り手振りしてたー。
きしょーとかいーづかさんとかたっきとか、みんなペットボトル配布で回し飲みしたー。
私はきしょーの水だったー。
水ありがたい(笑)
Mれいちゃんは初ヴァームだったらしい。
まずかったらしいwww
水ありがたいwwwwww

岡山の話の時、いっしょにいこー?って言ったらたっきwww
ねぇ、ARK一緒に来たらいいじゃない?


En.
DARK SHAME
この曲ほんと乗り方わかんねーwww
と、とりあえずR&Bっぽい感じにしてみたら、何故か多分後ろの男の子?がおんなじ事しててワロwww
この曲はきしょーを見る曲ですね。
自分でも自分の曲って自覚はあるんだね(笑)
目ぇ座ってたよー(笑)

愛のWarrior
いーづかさん空気読みすぎワロタwwwwwwwwwww
折ってみたけど、結局逆ダイしてジャマになった(笑)

2nd En.
NOT For SALE
タオル忘れてたー。
Tシャツでも回せば良かったねぇ(笑)

そんな感じ。
とっても楽しかったよ。

打ち上げでもみんなで、今日は楽しくて幸せだったね、って。
言ってたの。

本当、楽しかったよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

