ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRACK STAR TOURS@広島CLUB QUATTRO

まさか、こんな日が来るとは、思っても見ませんでした。

ステージに上がった瀧田イサムの右手に白い包帯が巻かれていて。
人差し指が固定されていて。

…包帯にホネ、とか、エロベースとか書かれていて(笑/優しいね)


ボルトを入れなければならない、と診断されるレベルで折れて。

あの自在に動く指が、動かなくなっていた。


未だに信じられてません。
2時間半、いやって程、聞いて見せつけられたけど、信じたくない。

ライブ中、本当胃が痛くて気持ち悪くなって吐きそうだった。
帰りも胃が痛くて何回も起きた。実は(笑)
G氏オススメソルマック、クッソまずかったけどマジ効いたわ。
帰りに買ったんだけど、苦いって聞いて躊躇してたら寝れないレベルでwww
聞いといて良かったー!!


悔しくて悲しくて、泣いた。
まだどうしたらいいかわかんない。

いつもの癖で視線が下がると、包帯が嫌でも目に入って。
見てらんなかった、見たくなくて、前半前半あんまり覚えてないや。


でも、何で書こうかな、って思ったかというと、他のメンバーがすごくて。
特にきしょーね。

オレがやってやる。って、なってて。
後半になって気付いたけど←
いつ見てもかっこよかったよ。
動きとか、どんな時にっていうのは覚えてないけど、珍しい事に、常にキメて動いてんの。
久々にボーカリスト、だったねぇ。
本人も汗ヤバイって言ってた(笑)
後半の衣装で立ってるだけでもちょっと、前日と同一人物?(笑)ってくらいにビシッとしてた。


大阪で、たっきに第三の目があいた時のきしょーさんもそうでした。
もう、ケガしたのが頭なので、大丈夫!!信じてる!!!ってなって(笑)
きしょーにデレデレしてた当時が懐かしい(笑)

下手側から運ばれる人が多かったせいもあるんだろうけど、すっごい気にしてて。
目が会うと、優しい顔で笑ってくれるのよ。
2人とも。
大丈夫だよ、って、言ってくれてるみたいに見えた。

みんな、優しいね。
ていうか、そんな死にそうでしたか私(笑)

以下ネタバレ含む












冷静に見ると、中指と薬指で良くあそこまで弾けたな、と。
VALさんに隠れる音作りしてたのもあったのか、結構分かり辛くはなってたとは思う。
自分が出るところはちゃんと出てたし。
弾けない部分のアレンジってこうやるんだよーって、ある意味先生だなーとか変なところで冷静に聞いてる自分もいたり(笑)
跳んだり頭振ったりもちょいちょいしてて。
後から考えると、普段のこの人なんつープレイヤーだって感じだよね。←再認識

私達が我慢すれば大丈夫な感じ、ではあると思う。
しかも、いーづかさんもVALさんも、フォローしてくれてたよね。
ありがたい。

聞いてて、心折れるかと思ったけどね。

RIMFIRE
SEED BLASTER
アウトサイダー
は振れなくて、めりごーはがんばってみた。

いーづかさん、自己紹介後開口一番
e『あれ瀧田さんどうしたのー!!!(棒』
いーづかさん優しい(`;ω;´)

どうしたのー!!?という声が飛ぶ中、もう我慢出来なかったですね。

ばーーかッ!!!!!!!!
ライブ中もそう。
目が合う度に、私が噛み付いて。
その度に、へにょん。って顔して笑ってた。
ごめんなさい。
でも、痛そうな顔は、私が見てる限りは一回もなかったように思う。


た『CRACKしちゃいました』
た『FLASHしちゃいました』
た『ごめんなさーい、自分の不注意でぽきっといっちゃいました~』
た『痛み止め飲んでるんで』『最後までいくぞー!!』

e『みんな瀧田さんにも声援をしてね』
e『一本くらいないくらいがちょうどいいから』
(`;ω;´)

でも、いつもとんでもなく入れてるの再認識したわ。

K『超絶技巧派ベーシストですからね。指の1本くらいなんてことないという事で』

K『最後まで弾いて、いただきます』
言い切ったきしょーに泣きそうになったわ。

K『そんなこんなで始まったCRACK フィンガーTOURですけれども』

笑。
ありがたい事に、ちょいちょい歌に絡めたりして弄ってましたね。
CRACKサビとか初っ端砕け散った指の痛みでも~

今考えると??だけど(笑)

この辺で1人目離脱~(笑)



CRACK STAR FLASH
0-GRAVITY
Urban Sweet
ブランニューDAY
メリーゴーランド
Dr. solo
Ba.'n Dr.
Ba. solo
この辺はなくなるかと思いましたが。
スラップとかもしてて。
アーバンでもしてたかな、確か。
意地、ですね。
血豆もすごかったね。

Gu. solo


Go For It !
この辺で周りを見る余裕ができたというか、きしょーが下手側見てるのに気付いて、きしょーみたらかっこよかったっていう(笑)
ていうか、今回、衣装私服…?(笑)
下のレオパ柄、私服だよね?
で、着替えたー…っていうか今回、1日目は1コ目がジャージで、2コ目が白Tレオパ??で。
2日目は、白T×レオパハーパン×ブーツで、1つ目はその上にカーデ羽織ってただけなんだよね。

冷めゆく熱
良いきしょーでした。
アウトロ辛くていっそオフたっき。
たっき(ノ△T)

Aco.style
Infinite Love

シグネチャーモデルの話。
唐突にきしょーが、いーづかさんのシグネチャーモデルは何本あるんですか?と(笑)
e『こげちゃきでしょー、ばらちゃきでしょー、ななちゃきでしょー、あれはなんていえばいいんだ』

あおちゃきー

e『あおちゃきでしょー、オレンジ、アーバン、おれちゃき』
あ、おれちゃきでいいんだwww

e『今オレの手はどうなってる?』

5ほーん。

e『にゃー!』

笑。
いーづかさん絶対ツイッター見てるでしょ!!!

Can Do
君がいればいつだって、できしょーに指さされて、何度だって立ち上がれんだ、でたっき差して。
びっくりした。
そう見えるんですかね?
なんも出来ないんですけど…。
むしろジャマじゃない…?


ねーさんと話してたら
『オレは何もしないからうわちゃんよろしくって事じゃね?』
そwwwこwww?

いつも通りちゃんとしろって言われたので、ちゃんとここから頭振ったよー!!
…きしょー見てたけど(笑)

前の人容赦しなくてごめんね(笑)
優しいとか書かれたのは初めてです(笑)

RHBで隣のおねーさんがガチ振りし出してwww
振るの楽だったー。
結構頭ぶつけて、後ろのG氏はキレーに入って鼻血コースかと思ったらしい(笑)
ごwwwめwwwんwwwwwwwww

メズマライズ
NO PLACE LIKE A STAGE
ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy
きしょーがペットボトルの水撒いてくれたんだけど、ちょー気持ちよかったありがとう(笑)

G『天才芸人!』
いーづかさんがアホな事ばっかり言ってるから入れたG氏のツッコミ(前半)


K『言われてるよ飯塚さん(笑)』
e『自由に呼んでいただいて』
おじーちゃん!
e『おじいちゃんでもなんでもいいです』
e『オレの名前だけは覚えて帰ってくださいね』
e『昌明です』

昌明呼び公式公認キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
よし、今度からいーづかさん(ステージ上)呼ぶ時は昌明呼びで。


希望の彼方へ
これのきしょーさんすっごくかっこよくてだね。
高松では歌詞身振り手振りで入れてたんだけど、 動かずに佇んで歌っている姿の存在感がねー。
やばかったですね。



DARK SHAME
きしょー、やっぱり目が座ってるwww

ストッパ事件勃発。
アホだwww


21st CENTURY LOVERS
きしょーに咲いたら笑ってくれた件(笑)
たっきの近くで、たっきそっちのけできしょーに咲いたのなんて初めてだもんね(笑←いつもそっちのけにされる側w

NOT for SALE


そんな感じ。



あーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
全然記憶ないわ(笑)
あんなに茫然とライブ見たのなんて初めてだよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。