ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『確かなのはただひとつ』

なんかもう今週はいろいろありましたわー。

月曜日に帰ってきて、出勤して。
火曜日は人生初仕事で遅刻して。
水曜日くらいまでご飯食べれなくて。
木曜日にオフィシャルがやっと動いて、たっきは12月中は欠席でたっき生きてた。
金曜日、今日茂吉の詳細が生きてたたっき良かった。
昨日今日は因みに過食気味です。←
制服がキツイよーw



とりあえず、明日あさっては行って来ます。





ちゃんと待ってるから。

だから、安心して、ちゃんと治して帰ってきてください。

ムリして痛々しい姿で帰ってこないで。
心配したくないから。
ツアーお休みしてください。
ちゃんと治してきて、ステージに帰ってきてください。

そしたら、バーカ!!って言って、笑っておかえりって言えるから。
笑ってステージ上のあなたが見たいんです。

だから、L社も、いーづかさんも。
本人が出るって言っても止めてください。

私達も、たっきに会いたいの我慢するから、たっきも我慢してください。

今ムリしたら今後絶対弾けなくなるから。


ホント、お願い。











これ以上、私達を傷つけないで。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

