ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ほっ。と、一安心。

たっきブログこうし~ん!!(このフレーズ久々w)


ボルト入れないで済んだのかな?
良かった(>_<)

油断を許さない状況という事なので、気を抜かずに、安静にしていて欲しいものです。
私達の為にも(笑)



本当にねー、初期治療大事だかんね!!


私も、右手の親指折った事あるんだけど。

高校の部活の合宿中(千葉で)だったもんだから、初動で2日後?

先ず、折れたのを戻すのが、号泣レベルでwww(タオル噛ませられたwww)

近所の名医(動かないものが動くレベルに!!)の言う事を聞かずに早めに練習に戻ったら、今でも長時間動かしたりしたら痛いし。
親指の力は極端に弱いですからね。

私は一般人だからいいですし。
そのおかげで、左手で字を買いたり、ご飯食べれますけどwww


医者の言う事をちゃんと聞いて、養生してくださいなー。



早く3ヶ月くらい経ってくれればいいのにな。
そしたらたっきに会えるのにね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

