ON DEMAND ff

『さようならできみとぼくのあいだにうまれたせかいよ』

思う所ありまして、新潟公演は欠席しました。



南魚沼事件再びだよ。


瀧田イサム氏が手を骨折した事に対しては、どんな理由があろうとも『プロ失格』という烙印を押さざるを得ない件はさておき。
(デーモン閣下が言っていたという、『アーティストは一人の身体じゃない』という言葉を送りたいですね。
彼もステージ上で骨折してましたけどwww)

折ってしまったものはもうしょうがないので。

それ以降の対応がね。
ないんですよね。






彼はサポートでしょう?

普段は、特に最近は。
サポートの枠に押し込めようとしてるのに、なんでこういう時に限ってサポートの枠から出すの?


中途半端っていうか、経費削減見え見えでイラッってする。
だったら告知して払い戻ししてもいいんじゃない?
それはそれでしない。
たかだかサポートだから。

なんじゃそりゃ。

代役も立てない。
たっきのベースだけ打ち込みして。
合わせる練習すらせず、客にそれを出して。

だからさ、私達は友達じゃないの。
客なんです。
自分達がそうしたんでしょう、L社?


トラ立てるならまだ納得いった。
音楽だから。

打ち込みでも出来てるならまだ百歩譲ったさ。



大体、打ち込みたっきなんてズレて当然ですよ。
合うわけないもん。
クリックしか聞いてないGu.とDr.中和、誰がやってると思ってるの?

ていうか、あれを客に出していいと思ってる神経を疑いますね。


きしょーも良く歌えますよね。
普段Ba.聞いて歌ってるよね?


今回、たっきがいない分すごい頑張ってる。
俺がやんなくちゃ、ってなってる。
広島も郡山も仙台も。
新潟、見てないけど、風邪で声が出ない自分で申し訳ないように歌っていたそう。
まぁ、体調不良も仕事の内ですから、おもっくそ自業自得なんだけど。

今までだったら風邪ひいたら逃げてたよね。
今回は最後までちゃんとやったんだって。

自分が不甲斐ないからってモニター蹴ったりっていうのはダメだけど(去年の札幌とかもね。ステージ上で見せるのはアーティスト失格ですよ)


だからね、行こうかすごい悩んだ。


でも、今日の対応で心固まりました。




たっきの指と共に折れた心じゃ、ちょっとこの演奏の中じゃ聞いていられないし。
私はファンで、友達ではないので。
1月はお休みしようと思います。

楽器隊の2公演の酷さ、ちょっと半端なかった。
今日のきしょーさんも本当にひどかった。
私達のお金、なんだと思ってるの?



たっきがもどってくるとしても、遠征はしません。
中途半端に戻ってくるのなら、知りません。

好きだから待ってるけど、傷ついてないわけじゃないから、聞けない。
聞きたくない。


ちょっと、今回の件は、さすがに腹に据えかねたので。
書かせていただきました。


2月も、どうしようかな。

























『おもいでとよぶにはまだぼくにはまぶしすぎるよ。ぼくをとめた きみとかなでるふれーず』

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年06月26日(Sun)22:26 [EDIT]


Re:

気付くの遅くなってごめんなさいw
あと、忍者ツール貼ってるから、誰か丸分かりですよw


こういうの、ほんといい加減止めた方がいいですよ、自分の価値下げるだけだから。

うわ | URL | 2016年07月11日(Mon)21:23 [EDIT]


 

トラックバック