ON DEMAND ff

スポンサーサイト


CRACK STAR TOURS@郡山Hip Shot

この日はまぁ、試験的に、フロア後方で暴れ倒して参りましたー。
上段の方が混んでたので、下のフロアで。

満員御礼って言ってたけど、下すっかすかだったんだけどー(笑)
後方は言わずもがな、突っ込んでったら余裕で2列目まで行けたよ。
普通のインディーズみたーい(笑)

なので、普通のインディーズヨロシク、後方で自分ノリでやりたいほーだいしてました。
運動したー、って感じー(笑)
そういう意味では満足。
キャパもホームレベルでしたし。


耳的にはねー。
うふ♡


とりあえず、なんでGRはあーいう小箱に限って音悪いかなぁ~?
言わせていただきますけどね、このキャパレベルでこんなに酷いPA初めて♡
きゃっ、初体験♡

って、嬉しくないわーっ!!!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸



せめて!!!!
たっきがいない分的なのないの?!

ていうか、Ba.でかくすりゃいいってもんじゃねーんだよおおおおおおおおおっ(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸
ていうか音はでかけりゃいいんじゃねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸
このヘタクソ!!!
耳痛いわハゲ!!!!


いーづかさんもVALさんも、調子崩してんだかやり辛いんだか知らないけどどーにかならんのかよおおおおおおおおっ(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸


きしょーはね、歌い辛そでしたけど、すっごい頑張ってましたね。
歌い辛いのはいーづかさんの甘やかしとか自業自得なのはさておき。
オレが引っ張ってかなきゃ!って、すごい頼もしかったです。
こんないいきしょーさんいつ以来だろ…(ノ△T)←
しっかし相変わらずマサイ(笑)

私もほとんど見えてなかったけど、そんな感じで以下ネタバレ含む。






副題、ようこそ最悪のライブへ(笑)



プリアンプにたっきのしっぽ付いてるー!!!なんかなきそう(>人<;)

ってなってたら。
VALさんがペラいたっき持って出てきたwwww
ペラいの懐かしいwwwww
しかも右上に工事中って貼ってあるwwwww
おい。

トラなしのたっき打ち込み。
全部たっきっぽかったけど、ライブアレンジじゃないのもあったのはリハのかな?

セトリ
RIMFIRE
SEED BLASTER
この日、スキャット()がすごく多かったんだけど、落ちサビ『スライもジミもきーやんも』wwwww
なんだそりゃwww


アウトサイダー


初っ端メンバー紹介。
K『本人は至って元気です』
なんか、崩れ落ちたわ(笑)


CRACK STAR FLASH
0-GRAVITY
きしょー、2番盛大にスキャット()www
Urban Sweet
ブランニューDAY
メリーゴーランド
この曲のVALさんは良かった(笑)
ダイブしよーかと思ったけど、落ちそうだからやめた(笑)
Dr. solo
Ba.'n Dr.
今日1(笑)
いーづかさんがベース音と一緒に低音鳴らしながら出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!?
e『今日はオレが瀧田さんの代わりにー、とってもエロくやってみっからー!!!』
e『そりゃムリ?!』
爆笑www


e『VALさんカモーン!!!』←デスボちっく
e『そんなもんじゃねーだろー!!!』←巻き舌
たっきのモノマネwwwwwwwwwwwwwwww
くっそ似てねええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、どっかできしょーがたっきって言った気がするんだけど…。
どこだっけ…?

Gu. solo

Go For It
冷めゆく熱
この2曲のバランスがものすごく悪かったですね。
(」・ω・)」むー!(/・ω・)/きゃー!
Go for寝るかと思った←

Aco.style
HAPPY LIFE
生きていけるよ、のきしょーさんがすごい良かった。

Can Do
さっすがー(笑)

メズマライズ
た、たっき(`;ω;´)←ライブ中ちょっと泣きそうだったなど
NO PLACE LIKE A STAGE
たっきがいないとタイミング取れません←
だって、入るぞー、っていうピリッって空気出てないんだもーん。

いーづかさんデスボ出来ないんだね(笑)←普通できません

VALさん?←いーづかさんの入り催促声で再生してください

カナリヤ
RHBのタイミングで煽ったらシーケンス入って来なくてちょー恥ずかったじゃねーかS崎いいいいいいいいいい!!!!!!!
押すの遅い!!!
頭の楽器隊は良かったかな。
いーづかさんは、キメくらいは頑張ってねー(笑)
まぁ、後半はひたすらやり過ぎ自滅系でしたねー(笑)

modern strange cowboy

希望の彼方へ
あはは!!
てーれーてーらー!!!(笑)


なんか、最近のEn.の頭だしの人おかしくない?
せーのって言ったら定着するまでは全部声出せよ。
アンコールってのは、もう1回やって欲しい!!それだけいいライブだった!!!っていう気持ちの表れなんだからさー。
自分が言わなきゃ始まらないだろ。
En.
DARK SHAME
SUPER NOVA

NOT For SALE


そんな感じー。
久しぶりにいいきしょー見れたのと、暴れられたのが収穫、かな。
本当、楽器隊…。


はぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

