ON DEMAND ff

CRACK STAR TOURS@仙台Rensa

仙台はねーさんのおかげで、最前ドセン(上手側)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よく考えると、最前っていっぱい入ってるんだけど、ドセンって言っていいの、Instinct福岡と、Lemon福岡と(全部福岡w去年はいーづか前0ズレ最前w)今回の3回だけだったwww
貴重wwwww

Instinctは全部楽しかった。福岡も楽しかった。
Lemonはきしょーさん風邪ひいてて、どんどんバミリから逃げてったwww(いつも上下に分かれてる身内大集合だったしwww)

今回のきしょーさんは。

今まで見た中で、3指の指に入る、とってもかっこいいKISHOWでした(号泣)

全編通してあんなにちゃんとしてて、俺様でオレを見ろってなってて、声も出てて。

すっごいかっこよかったの。
それを最前のあの位置って、すっごい幸せですね。


でも、幸せ~ってなったり、音楽的に冷める~ってなったり、ライブ中ちょう忙しかったよー(笑)
そんな中常に笑顔でサクラがんばったら、きしょーが最後ご褒美に私とねーさんだけ握手してくれたからいいけど←それでいいのかお前

工事中の紙グレードアップしてるw
さすが、どーでもいい仕事早いですねL社。



RIMFIRE
SEED BLASTER
アウトサイダー
きしょー、イントロアレンジ絡みかっこよかった(>∀<)♡

いっちゃん最初のMCで既にちょっとスイッチ入ってた♡

K『工事中、瀧田イサム!!』

K『早めに終わるといいんですけどね』
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m←リアルうわさん
e『年末はね、工事多いからね』


e『元々、薄っぺらい人間だったけどね』
お 前 が 言 う な ー !!!!!
e『あはは、…冗談ですよ』←苦笑いーづか
冗談だってわかっててもいーづかさんには言われたくないんだお♡

K『3人プラス、薄っぺらい瀧田さんと、頑張って行きたいと、思います』
お前も言うな。

って言ったら、お前って言うなって口パクで返ってきたワロス。
サーセンサーセン←
薄っぺらい事は否定しないんですねwww


CRACK STAR FLASH
おれちゃき音悪くなってってる…
VALさん?
0-GRAVITY
間違える人多いと、私も間違える~(音楽は身体で覚えるタイプ。ねーさんの友人がおんなじ事言っててワロタwww)
Urban Sweet
いーづかさん、スキャット終わり、ワーオ(笑)
ノリノリですね(笑)
きしょー、スキャット入り『Skat!』って、まんまじゃねーかwww
いーづかファンの間で好評なので、いっそ野蛮に~コーラス、意識して聞いてみた。
オレ様S風コーラス(・∀・)イイネ!!
でも、入りのスクラッチ的なの、全部入れるのやめちゃったねー(´・ω・`)あれ好きなのに…
落ちサビ前の、僕と遊んで。
声カッコ良かった~ちゃんとソロからの流れ持ってった~(>人<;)


K『瀧田さんという、貴重な戦力をね、大事な人をなくしてしまったんですけどね』
なくしてねー!!!←ねーさん
K『ウソです!ハイハイ怒らない。ソコ特に怒らないね。冗談ですからね』


K『昨日もいい盛り上がりをみせたわけですが、瀧田さんのね、貴重っぷりというか。貴重っぷり?貴重っぷり?(笑)』
きしょー、かおwww
K『ベースの腕前とかね。腕前?www』
かwwwおwwwげwwwいwwwwwwww

K『やっぱり惜しい人を』
存在?(笑)
K『そう!存在のデカさ!!!それが言いたかった!!を感じた次第でございますけれども(笑)』
K『すぐに工事を終えてね、帰ってきてくれると思ってますよ(笑)』

郡山終わった後に、たっきって偉大だなー…って思ったんだけど。
おんなじ喪失感を感じてるんだねー(´・ω・`)


ブランニューDAY
入り久々にいーづかさんトラブル\(^o^)/発生!!ワイヤレス~
東京から念だけ飛ばしているたっき(最初のMCネタ)の怨念ですね、ざまーみろ!!!←

きしょーの、困難は~で、でも!1オクターブ上のがすき(人´∀`)

e『ロデオガールにお願いがありますですー!』
やだー!!

e『ここんところを歌って欲しいんですー』
おもむろに弾きだすいーづかさん。

e『わかったー?』
K『結構わかりづらいですよ(笑)』
e『一回わかる人だけでやってみようかー』
とりあえずやってみる。

e『そういう事なんだなー。わかんなかった人わかったかなー?』←まだのっぽさん
わかんないー(´・ω・`)←知らない近くの初っぽい人

↑を聞いて
わかんない!
e『わかったかな!』
わかんない!!
e『わかったのかな!!』
わかんないって!!!
e『わかんないなら出てってもらっても構わないんだけどな!!!』
お前が帰れーーーー!!!!!←このやり取り久々w

K『なんで今日ちょっと怖目なんですか(笑)』
e『ごめんねー』
ごめんなさい←

メリーゴーランド
きしょーオレ様ちょーかっこいい(>∀<)♡ってなってたら(今こんなん書いてるけど、ライブ中は私も闘争心丸出しで酷い)
きしょーの手が面白い事になってたらしいw(ねーさん談)

Dr. solo
Gu.on Dr.
いーづかさん、わざわざたっきのパネル持ってセンターへ。


e『おではよー!いまとーきょーにいっからよー!いーづかにやってもらうからよー!いーづかよろしぐー!』

e『わかりましたー!!』


お い い い づ か ま さ あ き ?

その舌ったらずな鼻声風はたっきか?
おい、いいづかまさあき???

スラップっぽい音なんだけど、スラップしてるわけじゃないんだねー。
あ、でもグリスwww
ばくしょうwwww
いーづかさん気持ち悪いwwwww
その真似した弾き方すっげーバカにしてるウザいwwwwwwww
たっきそんなバカっぽくな…いで。す!!!!←言ってる途中折れそうになったなど

Gu. solo

Go For It
たっきはやくよくなりますように下ネタわろす。

e『肉眼で、どうがんばってもオレが見えてない人』
やってやったwww
いーづかさんざまぁwww
きしょー笑ってたwwww

はじめましての時に手を上げたら、きしょー。
目を見開いて (゚◇゚) え
今日顔芸多いなwwwwwww

いーづかさんがコーラスたっき側行ってパネルの前でせまそーにしてて、パネル倒しそうになって片手で弾いてたのここかな?
下手ローディくんは何をしてるのかにゃー?
バミリからマイク動かせばいいんじゃないかにゃー?

いいね、いるだけで金もらえて。
Dr.にもなんもしてないし。


ってーか、郡山か仙台忘れたけど、なんかの曲でなーぜーか打ち込みのはずのBa.が盛大にズレてたんだけど。
どゆこと?wwww
ねぇ篠崎どゆこと???
思わずいーづかさん見ちゃったよねw←濡れ衣

冷めゆく熱
いーづかさんアレンジ入れまくりでちょっと楽しかったかも。

Aco.style
HAPPY LIFE
2日連続はぴら。
東北だからですね。



Can Do
メズマライズ
の2番辺りからスイッチ入ったねぇ(>∀<)♡
まぁ、入らざるを得なかったんだろうねぇ。
なんなの?ってくらい崩壊しかけてたからね。
立ってるのに必死だったんだろうけど。
めっちゃくそミスってる音源でも流してたの?
あれ何がいけなかったの?
NO PLACE LIKE A STAGE
カナリヤ
めっちゃ!!イってた!!!
テメーらかかって来いよMAXでときめきが隠せない☆

途中私が気圧されかけたなど…ざわざわ…

デットリスト後のMCでカッコイイよー♡って野次飛ばしたわww

modern strange cowboy
これかな?カナリヤかも。
きしょーキレーに回し蹴りしててときめいたわぁ(人´∀`)
この人やっぱり運動神経いいよねぇ…♡ときめく

いーづかさんサビ前回るとこ、回るスペースなくて、細かく横跳びwww(反復横跳びみたいな
ウケタwwwwwww


希望の彼方へ

DARK SHAME
さっきまでのかっこいいきしょーどこいったwwww
オレサマかむばーっく!!!。・゜・(ノД`)・゜・。←
Once&Forever
郡山と交換してくださいwww
跪きのとこ、きしょーじゃなくていーづかさん跪いて、顔芸wwwwwww
わwらwわwせwんwなwwwwwwwww

NOT for SALE



そんな感じー。

最後にパネルにいーづかさんが飛び蹴りして土下座したり、きしょーも膝蹴りしてたw
K『骨折しやがってコノヤロ!』w


そして、速攻撤収していったとさ。
メデタシメデタシ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月12日(Tue)18:10 [EDIT]


 

トラックバック