ON DEMAND ff

そんなムリな注文を(笑)

軽く感想。

輝くロデオ大賞終了~。


たっきが来たり、代役が入ったり。



まさか、ロデオのコピーやってるからって。


Reyの坂本くん持ってくるとはwww
けーひさくげんわろたwww
ってなりつつ、曲になって。


初っ端シャニム二で、たっきとおんなじとこで間違えなくていいんだよ?(笑)
音作りも、たっきの悪いとこは真似しなくていいんだよ?

って思ったり、めずま、恋音は、なんでたっきじゃないのって泣いてたの。

そしたら。


背徳の鼓動。


さかもっちゃんがまじ音作りからプレイからたっきで頑張ってて、涙とまんなかった。
音響がVo.メインになってて、そのせいもあって余計にそっくりで。
でもちがくて。



えぐられた。



きしょーが笑顔で年を越しましょうとか言ってたけど、明日もさかもっちゃんがたっきプレイするなら、泣かない自信がありません(笑)


もっと自分のプレイしてくれればいいのに。
つらい。

とりあえず、ねる。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック