ON DEMAND ff

GRANRODEO 「輝くロデオ大賞!」@舞浜アンフィシアター

いってきましたよっと。



以下セトリ含むネタバレ有り。

今回はBa.打ち込みでなく、Reyからサカモトくんがサポートとして入ってくれました。

良かったよ。
27歳にしてはうまいし、脂が乗ってて、今が旬!って感じで(寒ブリですね、わかります)
ステージ慣れしてて、でも全力投球で。
一応、譜面は置いていたものの、見てなかったし。
1日目はその場にステイだったけど、2日目は煽る余裕もあったくらいで。
とっても良かったと思います。


と、第三者目線で。


というのもだね、セトリを見るとわかっていただけるだろう。
たっき曲多すぎ!!!

特に、恋音、メズマライズ、背徳の鼓動とか来た日にゃーね。
泣き通しですよ。


さかもっちゃん、最初のシャニムニからそうだったんだけど、すごいたっき風にがんばってくれてて、音作りとか、ラインとか。
悪いところまで(笑)
シャニムニ、おんなじとこで間違えなくていいんだよ?
音作りも、そんな悪いところまで似せなくて(笑)って。←まぁこれは、ねぇ。
すっごいがんばってくれてて。


で、それでもやっぱり恋音とか、メズマとかは、たっきはそこそういう弾き方しない。
そうじゃない、たっきじゃない。
ってなってたんだけど、背徳はね。


似過ぎだった。
でも、全然違うの。


さかもっちゃんの心遣いが逆に辛くて。
もっと自分のプレイしてくれれば良かったのに。



涙止まらないどころか、嗚咽漏らしてしゃくりあげるという。
お前は子どもかwwwww
人生でこの泣き方したの、2回目wwwww


途中でしゃがみ込んで、タオルで抑えながら見てたら、後で思い出すと面白い事になってましたけどねwww
あのねぇwwwwww
号泣してるとこみんな。





セトリ

シャニムニ
たっきがいなくて跳ぶ人いないから、ちょろちょろきしょーが跳んでくれてたー。

Sくらwwwww
見てろしwwwwww

SEA OF STARS

さかもっちゃんいじり。
紹介からの、Reyのツアー中に20曲以上覚えてきて!って大変だよね~、ありがとう。
的なきしょーと。
e『GRANRODEOのカバーもやってんだよね、オレに何にも言わずに!』
e『いーじゃん、カバーやってた本物と一緒に(笑)』
お 前 が 言 う な wwwww

メズマライズ
ROSE-HIP BULLET
頭振ってごまかすのに必死な私が。
さかもっちゃんが悪いわけではないので悪しからず。
どんなに上手い人でも、の問題。

コーラス(打ち込み)でかっ。
ていうか会場のせいなのか、マーシャル(ニセモノ←よ、ニセモノ!!!は私です←)のせいなのか、やーたーらVo.バランス。
別に音の質自体が悪いわけじゃないのになんだこのイチャモン付けたい感じwwwwwww
会場に謝れって感じ?(笑)

あ、いーづかさんが暑いつって、スーツ脱いでベストになってたのかっこ良かったんだけど。

e『カラアゲもう一つオマケしてくださ~い!!!』
って聞こえるっておいwwwwww
それ誰のモノマネ?^ ^

恋音
たっき(`;ω;´)

Can Do
カナリヤ
Once&Forever

背徳の鼓動
まぁ、だばだば泣いてたわけだが、きしょーが良くてだね。
静かに聞いてやれなくて申し訳ないのう。

お気になさらず。なのにね。

RIMFIRE
やべぇwww
そこホントは1コないんだよネーwwww
まいっか。←


modern strange cowboy
ここは舞浜です(笑)


Go For It!


Can Do

En.
ロデオ組のテーマ~牛追い人達へ~
たっきIn、タンバリンと共に。
しかしノリノリである。



以下受賞曲※()内は私の投票

輝くロデオ大賞受賞、おめでとうございます。
とかいうショートコント通り越して茶番からの、受賞曲発表的な感じ。
アナウンサーの政井マヤさんをいーづかさんが大変お気に召したようでね(笑)
しょっちゅう構う→政井さん流すwwww
いーづかさん女の趣味わかりやす過ぎワロタwwwwww


作詞賞
HAPPY LIFE
きしょーはGo forに入れたらしい(笑)
私もはぴら入れたー( ்▿்)

作曲賞(忘れた←)、ギターソロ賞(なんとなく消したストーリー)
ROSE HIP-BULLET
私の持論だけど、本人のソロが1番出るのって、スローテンポなバラードだと思うんですよね。
早弾きすごいなって思うけど、特にこの曲いーづかさん結構ごまかすしw
RHBはベストCDクオリティ賞かなwww
完成度高いから(笑)
あと、マサイ族なのはお前の隣のヤツだwww

編曲賞(Passion)
メリーゴーランド
なんでやねんwww
いーづかさんもこの結果に、編曲って何かわかってるのか?的なコメントしてたしwww

私もね、結構悩んだのよね。
INVOKE一択だろ( ꒪⌓꒪)って投票しに行ったら、GR曲以外の投票がなくてなんでやねーん!!!→え、デモ曲知らないのに選べってかwww
って事で、ギター以外(いーづかさんが考えている→作曲の範疇に含めた/GRは他楽器隊の自由度高いから)のアレンジが好きなPassionに投票したの。

ベスト変曲賞じゃねーかwww←ざぶとんいっぱいもらった(笑)
あの、変拍子って意味じゃなくてね(笑)


バラード賞(シルエット)
恋音
私は、ハードバラードが好きなので、好みで投票しました。


ベストカップリング賞(mistake)
1位:SEA OF STARS
2位:シャニムニ
3位:メズマライズ
なんかみんなSEA OF STARS好きだよね(笑)

歌唱賞
背徳の鼓動
初出しのきしょーの衝撃は、この曲は越えられないですね。
次の日の衝撃もな( ꒪⌓꒪)

この曲結構歌い辛いのよね。
サビが、Vo.とBa.とGu.とDr.と立ってないといけなくて。
きしょーもリズム取りづらいって言ってたねぇ。
よく歌えるわー、と、初めてカラオケで歌った時は尊敬しましたよ?(笑)

企画賞(チキンヒーロー)
Can Do
ベスト、ではなく、マシな、で選んだけどw
Vanessaの話久しぶりに聞いたwww
そして、流れてきた漢祭の愛すべき。
ベース(`;ω;´)

ベストPV賞(RHB)
1位:Can Do
2位:RIMFIRE
3位:愛のWarrior
な ん で や ね ん 。

RHBが選考外なのも納得いかないけど、愛ウォリ入ってることがもっと納得できないwww
初出しの失笑を忘れたのかwwwww
しんきこわい( ꒪⌓꒪)

Can DoのPV撮影の日にだーくしぇいむのokを伊藤さんに(強調w)もらった日らしい。


ライブパフォーマンス賞(Urban Sweet)
Go For It!
ど こ が w

ライブでダルイで賞、もしくは休憩曲ダルイで賞なんだがw
メンバーもマンネリ過ぎて頑張ってる人いないしねwww
まだアウトサイダーのがわかる。

あ、因みに、アーバン入れたのはスキャットあるから、じゃ、ないからね?(にっこり)

サポメンにもお話をーってな感じでたっきとVALさんIN。

今年を振り返る的な。
はぴらツアー

ロデオカフェ

国家独唱
行ったよー!!(笑)
懐かしいなー。
たっきが吉祥寺でセッションだったんでね(たっき、アークじゃないよ!!たっきが3ピースとか言い出したIKの日だよー!!)
T路さんと2人はしごしたんだよねぇ。

行ったのー?じゃねーよwww
きしょーもしょーがないじゃねーよwww
両方行ったよwww

いーづかさんも緊張してたらしい。
そんな感じしてなかったけどねぇ。

野音
たっきホストっぽいカッコ。

CSFオリコン1位
ハグ会
た『だっこしたんでしょ?』
た『どんくらいの強さでだっこしたの?』
e『骨折れないくらいのw』
K『骨折れないくらいの力でしましたよ!!』
結構痛かったけどwww

ていうかもうたっき帰れし!!

横ブリ


大賞ノミネート6曲
Can Do
カナリヤ
Once&Forever
RIMFIRE
modern strange cowboy
Go For It!

大賞受賞 Can Do
黒子すげええええええええwwwwwwwww


そんな感じー。
帰り道も、悲しくなって電車の中で不審者でした。

12月は本当、泣きっぱなしだわ(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック