ON DEMAND ff

遊び倒している。

ボード行って来ましたー!!(>∀<)/

スキーは小中で結構やってたんだけど、ボードは3回目。
しかも、実に10年ぶりwwwとかだったので、ドキドキ1割、なんとかなるわ3割、(((o(*゚▽゚*)o)))な感じで滑ったら以外といけましてですね(笑)


ちょー楽しかった!!

運動神経いいって褒められたのは初めてだじぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

跳んだりできるくらいに上手くなりたいなぁ~、とは思うけど、自分の許容度を越すとロクな事にはならないので、やめておきますw



特に、怪我もなく無事に帰ってくることができたので、良かったです♪

ウソです。←


普通の道が凍っていて、滑って手をついたら血みどろになりました。


痛くないし、仕事には支障ないからいいんだけど、日常生活に支障ががが(´Д` )


でも、とっても楽しかったので、来年も参加したいと思いまーす♪



良い天気だった1日目。


愉快すぎる仲間たち(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック