ON DEMAND ff

安定の声フェチおっさんフェチ←

お正月の2日目、有言実行でホビット見に行ってきました。

わざわざI MAXシアターまで…と、言っても、ラッキーな事に、割と近くに埼玉唯一があるのでそちらで。


面白かった!!

ホビットのおっさんと、ドワーフのおっさんと、魔法使いのじーさんと、って、主要キャラが…って。


ネタバレはたたみますかね(笑)


そうそう、I MAXの3D字幕で見てきたんだけど、音がキレイ!
耳が全然疲れなくて、映像も3Dだけど自然で、酔わなかったし(3D酔いハンパない人)
次作も3Dで見ようっと♪

私が行った所はHFR対応じゃなかったんだけど、としまえん…としまえん…ざわ…

でだ。










とりあえず、おっさんとおっさんとってなるかと思ってたら、王様がイケメン。
王様の甥っ子ズもイケメン。
ていうか、王様声が!!
途中で故郷を思って歌うシーンがあるんですが、それがめっちゃいい声で…!!!

ていうかこれってフラグですよねええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PJ監督はオタクだから分かってますよねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



っていう、個人的な期待を記しておく。


だってさー、エルロンド卿若返ってんだよ?!

ていうか、私遅れて行ったから見てないんですけど。

スランドゥイル様シカ乗って出てきたってマジか。
パパ'sお茶目すぎワロス。


ていうか、イアン・マッケランマジおいくつデスカー!?
イライジャもなんでそのまんまデスカー!!!

っていうね。


あとね、ビルボがね、とにかくかわいいおっさん!!!
あれはかわいい!!!
どことなくトゥック家を連想させる動きとか、あーーーーー。ってなってた。
ホビットの勇気、泣ける。


忘れちゃいけないのが、ゴラム@アンディ・サーキス!!
さすがのあの名場面ですよ。
あそこまで大事に撮っていただけると、感動。の一言。


ドキドキハラハラの3時間でした。


もう一回くらい映画館で見たいなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年04月20日(Sat)06:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年04月20日(Sat)23:07 [EDIT]


 

トラックバック