ON DEMAND ff

スポンサーサイト


I.K Groovin Trio@Hey Joe

仕事後行ってきたー。


横浜駅に着いたのは19:23だったんだ。
それからHey Joeだったら間に合うはずなんだが。

迷子になってだね。←

着いたら50分近くだったんだよね…。
で、着いたらなんかISAOさんがまたシンの話ししててね。
なんの流れだったんだろう(笑)

トリオってーことで、熊丸さんと3人。


相変わらずトークがwwww




MC中の図。
なんだこれwwwww


寝やすい体制の話なんだけど、わざわざ前に出て実演する熊丸さんwwww(※彼はDr.です)




お箸の持ち方の話。
スティックwwwwww

その話になった時にNちゃんと、きしょーさんとたっきはおんなじ持ち方なんだよねー、とか、ついつい見ちゃうー、育ち出るよね。
とか話してたんですよ。

た『某谷山紀章もこうなの』
た『育ちが出ちゃうから』
どや。

ちょw
たっきもうホント。
クニヘカエレ。←


骨折したら正しい持ち方ができるようになったらしく。

た『じゃあ今お豆さん掴めるか実験してみましょう』
ドヤ顔で出てくるたっき。
できるでしょうとふつーに返す熊丸さんにたっき。

た『熊さんセクハラですよ』
ニヤニヤ

ちょっと、誰かこの人の下の指折ってきてー。
(ZeppTokyo2Days、いーづかさんのロデオボーイで『あいつの下の指も折ってやれ!』で、デスボでその瞬間だけ嬉々としてIGPX言いましたよねー/IGPX中寝てる人)



肝心なライブ内容。

1部
カバー
2部
Gain the Day
Zombie in a Dream
How to Smile
@3910

WAR

一応『お指をお骨折なされた(byISAOさん)』たっきを気遣って魔界なものはない。
がw

ISAOさんも自分で言ってたけど、ISAOさんの曲にそんなものはないよねwwwwww

た『今の曲(GtD)、割りとシンプルで地味で、「これだったら瀧ちゃん大丈夫やろ~!(←熊丸さんのモノマネ/割りと似てた)」とか言ってたけど、これ、左手がめっちゃくちゃ痛いんですよ』

うん、右手より左手のがついてってなかったもんね。
GtDの時左手真顔でガン見しちゃったもんねおほほほほ。(直後の言い訳↑)








大丈夫かたっき(真顔)

うん、まぁなんだ。

リハビリファイト♡




まぁ、熊丸さんも12位的な感じだったし、そんな感じで(笑)



バレンタインも近かったので、チョコも渡してきましたよっと。

今年はブルガリだよん♡
一粒1500円だから、私だって滅多に食べないんだから( ꒪⌓꒪)


ねーさんと、銀座店行ってきたんだけど、銀座店はブースがこじんまりしてて、ほとんどレストランって感じで。
お買い物するなら表参道のがオススメカモ◟(⁰θ⁰∗)⌟

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

