ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO CRACK STAR TOURS @Zepp Nagoya

もうすぐ1ヶ月経とうとしていますが(笑)


当初は行くかハーーゲ!!!と思っていたのですが。
どうやら、東京でたっき帰ってきそうなので。
さかもっちゃん見る機会なくなっちゃう?
しかも友人みんな集まるフラグ?


というわけで、行ってまいりました☆


楽しかった♡
ま、場所も場所でしたし(笑)



年末はたっきのマネしてたさかもっちゃんですが、名古屋では全然!!
良かったぁ~(;´Д`A
誰か言ってくれたのかしら(笑)

Ikuoさんの影響が強いのかな?
CRACKとかもろだよね(笑)

と、気になってWikiってみたら案の定(笑)

soloのセンスは若い世代のソレでもあり、さかもっちゃんの独特の感性もあり。
今回は聞いてて楽しかったです(>∀<)


入れ替え曲も神でだな(笑)

セトリ

先生!!SEが、とてもマトモです!!!(爆笑)
今まで聞いた中で1番まともかも?(笑)

CRACK STAR FLASH
HEAVEN
ひゃっほーう!!
ときゃっきゃしてたらきしょーが。
動き始めで私の前まで来て、まぁ、珍しい。

衣装、おかしく、ね?(笑)

DARK SHAME

きしょー、脱いだら余計おかしかった件( ꒪⌓꒪)
いーづかさんがブログで書いてた

ISAOくんが言ってたけど、
音楽的な事とか技術は大前提で、
プラス、
服装やステージパフォーマンス、
トータルで格好いいのが真のギターヒーローであると。


ミュージシャンとして舞台に立つなら、みんなそうであって欲しいのだが( ꒪⌓꒪)
いつもなんで笑える衣装( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

あ、でも、そういえば、お着替え後が私も絶賛、広島2コ目でした♡
あれ好きだー♡

そんなきしょーは、櫃まぶしがケータリングに入ってなくてテンションだだ下がり。だったらしい。
そう?この時点で割とテンション高かったよー?(笑)
さかもっちゃんが輝くとオレを見ろー!!!!って対抗してきて、動きとかもいつもより可愛い系で(笑)
かわいいなぁもう(笑)←


ウィッチハンター
ギャー!!!\(>∀<)/♡←
うっかり、足の引っ張り合い~の所で、クセでさかもっちゃん一発目で指差してしまってちょー焦った:(;゙゚'ω゚'):(足の引っ張り合い~でたっき、きしょー、いーづかさん、VALさんの順に差してる。プレイひどい時は親の仇かってくらい力がこもってると思う←)
落ちサビが改定前Ver.でした。
2番くらいからノってたもんねぇ(笑)

Urban Sweet
サカモトアーバンは曲の雰囲気まんまって感じだったねぇ。
Reyって当初ファンク系バンドだったんだって?
ユニゾンのところ、いーづかさんちょっと待つ余裕あったみたいな感じだったけど、なら、仕上がりの方向性もちゃんと話し合ってきてよ(笑)
上がりきってないとこもあったけど、王道って感じのさかもっちゃんと、ライブで先取り先取りないーづかさんじゃあユニゾンにならんでしょー!
たっきじゃないんだからもっとコミュニケーション取ってー!!!(笑)

そんないーづかさんのスキャット。
年明けからきしょーのマイクでやってるらしく(笑)
名古屋でもそうだったんだけど。
途中からきしょーがマイク持って釣るからいーづかさんニンジン下げられた馬状態でwww
ラスト

e『ゴラァ!!』
ワロタwwwww

0-GRAVITY

メンバー紹介
無遅刻無欠席長井VAL一郎(笑)
いーづかさんがさー、年末に無遅刻無欠勤って言って、オレもいないことあったとか言ってたじゃん?
良く考えたら、いーづかさんナシで水月聖誕祭でOnceやってんだよね。
という事を思い出しました、行きのバスの中で(笑)
自分のレポ遡っちゃったwww

で、だ。
VALさんが花●のマークに似てるって言われる、という話から、VALさんのキャッチフレーズを『おはようからおやすみまで』にすればいんじゃね?って話になったんだけど。

それ、ラ●オンだからwww
●王は『清潔で美しく健やかな毎日をめざす』からwww

ブランニューDAY
きしょーがイントロ細かくぴょんぴょん跳んでて(笑)
まねっこー!!!(笑)
いつからー!!(笑)

結構きしょーがアレンジいれてて♡
落ちサビ前と、落ちサビの当たりはしないでしょうの音の取り方好きだー♡

メリーゴーランド
仙台アレンジだったのかあの手は(笑)←きしょー

折りたたみするのはいいんだが後ろの人よ。
膝じゃなくて背筋と腹筋で畳んでくれ(真顔)


Dr.solo
Ba.n' Dr.
Ba..solo
Gu.solo

Go For It!
IGPX寝る事にしたので、終わったら起こしてくれ。

Snow Pallet
頭のワイプもぴょんぴょん跳んでて、珍しいね?(笑)←きしょー
冷めゆく熱
きしょー、最近歌い捨てるじゃん?
あの歌い方キラーイ。
せめてバラードは説得力がある歌が聞きたいんだけどー。
しかもアウトロ途中でいなくなったし。

おかえりー^^って手ぇ振ってやったわ。

Aco.style
Passion
って、思ってじーって見てたら、Passionは落ちサビくらいからちゃんと歌ってくれて。
私が好きになったきしょー、まだいたわ。
たっきが好きだ、と言ったきしょーで、しかもPassionで。
。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ


って思ったけど、バラード上っ面なのは昔からでした←
最近、ハード目な曲の説得力がなくて、だった←



あ、お水かけありがとうーwww


っていうか、今は名古屋でストやるならナナちゃんじゃないのかえ?(笑)



SE中のさかもっちゃんのノリが、モロで、ノってたらきしょーも入ってきた(笑)

ていうかね、さかもっちゃんは基本終始曲とあったノリなんですよ(ミュージシャンはそれが普通です)
見てて楽でねー(笑)
ふとしたリズムとか一緒に入ったりすると、ちょっと面白かった(笑)


RIMFIRE
ROSE HIP-BULLET
きしょーノってたねぇ~!

メズマライズ
たっき(`;ω;´)
あかん、これは耐えられなかった(`;ω;´)(`;ω;´)

仙台でやってみたけど、きしょーに没頭するのもなんかちがくて。
頭抱えてうずくまってました。
たっきのハゲー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。←ってCD初日にヤジったらすごい勢いで反応したね。

さかもっちゃんはアウトロ弾かなかったね。

NO PLACE LIKE A STAGE
事件は起きた。

間奏でもBメロでも使われてるリフ。
あるじゃないですか。

楽器隊一斉の入りからのーイントロ。

隣のメンズがね。



『どぅんどぅんどぅんどぅんどぅん!』

って歌い出して。
しかもちょっとたっき風。

頭振りながら、笑い堪えるの、必死。
こっちはかかってこいやああああああって戦意丸出しのところをだよ。
なんといういやがらせwww


このメンズちょいちょい面白くてさー。
頭振る時とか折りたたみの時だけメガネ外して、サビでかけてんのwwwwww
しかも曇って見えないけど、ないと見えないんだってwwww

RIMFIRE落ちサビではちゃんといーづかさん部分だけ歌ってるし。
ちょーウケるんだけどwwwwww
めっちゃイイにーちゃんだったけどねw
あ、なんちゃら通りのきしょーからレス求められたにーちゃんこいつね(笑)

そんなのもあったのと、この曲はVAL曲なので平気でした。
最近VALさん本当安定してるなぁ。

modern strange cowboy

いきなり未完成のなんちゃら。
よし、触りだけやってやる。といーづかさんアコギで。
ちょっとスパニッシュ風味なアレンジでww

でねー、さかもっちゃんがね、じゃっ、じゃ、のところ、SiMのPVみたいなフリになっててさー♡
テンション上がったよね(笑)

希望の彼方へ
落差激しいくらいに説得力のある歌歌いやがって。゚(゚^o^゚)゚。
今日の空の色~すごい好きだ。

ていうか、この曲はライブで聞くとすごい好きだ。
ギターのフレーズも、歌詞も。ボトムスの包容力も。


En.
Black Out
久々すぎて一瞬ポカーンだったわw
ギャー!!♡\(>∀<)/
いつぶり?!
めっちゃ久々ー!!!!
Darlin'、delight、Black Out すきすきー!!!!\(>∀<)/←ダウンチューニング曲スキー
いーづかさんソロからのーかっこよかったよー♡

ノーブラじゃん、のところ、目ぇ合わせてくれる人いなくてさみしくなったけど。

告知。
さかもっちゃんが最後しどろもどろになって身振り手振りしてるの、マネっこきしょー(笑)
そして、『韓流からロリコンまで 長井VAL一郎』(byいーづかさん)もいらっしゃるARK STORMの告知も(人´∀`)
きしょーありがとう!!!

でもガイシホールは音悪いからイヤだ!!!←

Can Do
きしょーホント今日テンション高いなぁ~(笑)
でも入ってて、すごく良かったー

2nd En.
シャニムニ
Aメロ、きしょーバンギャみたいなフリしつつ、パーカーの角こすりつつおーい!!!(爆笑)
今度やったろーっと♡(笑)>フリ


最後になっちゃったけど、さかもっちゃんのハリボテの前にキャビが設置されてました(笑)
いーづかさんの、一番右端は本物のマーシャルでしたね(笑)
譲歩してくれてありがとういーづかさんwww
噴いたけど、とっても嬉しかったよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

