ON DEMAND ff

Rock Beats Cancer@Zepp Namba

めっちゃくっちゃ楽しかった!!!
美味しすぎだろ!!!!

休んで行って良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小児癌の支援、啓発イベントだったんですね。
ざっくりとCancer-癌-だと思っていました。

Rock Beats Cancer FESは、これからの日本を、世界を担う若者、小児がんを克服したAYA世代(15歳~29歳)と言われる世代のサバイバー、及びAYA世代でがんに罹患した若者たちに、音楽を通して勇気を与え、また、小児がん支援・疾患啓発・研究支援を目的とするチャリティーイベント。


だそうな。
Vol.2はラウドネスとJAMさんみたいです。
しっくり。


会場にあった樋口さんのDr.

白いドラムってやっぱりかっこいいなぁ。

Day of acid rain
第4段アーティストなんていたんですね←毎度おなじみ行き当たりばったり
メタルっぽい感じの(ドリンク変えたりフラフラしてたので聞いてない)
1曲だけだったんですが、どうやら山下さんプロデュースとの事。
ほう。

少年カミカゼ
GR出演発表された時にいたじゃん?既に。

ちょ、カミカーゼwwww
なwんwでwいwんwのwwwwwww

ってなったよね。
ていうか解散しなかったっけ?みたいな(笑)
どうやら、2011年に再結成していたらしいwww

友達がけちゃmani好きでね、たまーにその辺のライブに行ったりしてて、私
もたまに。

ていうかそのコ1コ下なんだけど、すっごい雑食でね?
↑こーいうのから、メタルまで。
『パープルとかレイジーもすきだよ!ラウドネスとかも聞くし』
みたいなコで(笑)
当時思い出してめっちゃ懐かしくなったー!

GRANRODEO
有難い事に、的な。

セトリ
CRACK STAR FLASH
NO PLACE LIKE A STAGE
ROSE HIP BULLET
RIMFIRE

真っ向勝負かけてきたな、と。
もう、みんなちゃんとしてて、本当にちゃんとしてて!!!(`;ω;´)←



きしょーがCRACKちょーーーーーー緊張してて。
緊張うつったwww
身体動かなくなったwwwww

本当、見てるこっちが緊張する程緊張してて。
きしょーさん基本緊張しないじゃない。
きしょーさんが緊張してたの見たのなんて、V-ROCK頭と、国家独唱の時くらいだよ。
それの比じゃないくらい緊張してて(笑)
MCで敬語間違えてたもんね(笑)
自分にお、付けちゃってたもんね(笑/『お名前だけでも覚えて帰ってください』w)

でも、ノープレくらいから徐々に平気になってって、丁寧に歌ってるんだけど、激しくしようと頑張ってたよ。

ノープレちゃんと声出るんじゃん!!!ってIつきさんと帰り話したけど、本当にちゃんと歌ってた。
RHBなんか余裕で歌うくらいだったよー。

まぁ、初っ端MCでバミリからマイクスタンドずずっと動かしてきた時は笑ったけどwww


RIMFIREでは吹っ切れたかのように歌えてましたねー。
こっちにいー!ってしてくる余裕もあったし、1番で自制する場面も(笑)(『自覚を』で叫ぼうと思ったのか、音上げて力込めて、一瞬でやめたwww)

いーづかさんは緊張してる感じはなく舞い上がってる感じ?
初な場でMC一発目に誕生日の話しする辺りとかwww
人間会では46歳とかwww
いーづかさん滑ってるうううううううううううううううううwwwwwwww
ちょっと焦って止めるきしょーwww
本当に閣下好きだな(笑)



プレイは全然、丁寧にいー感じに弾いてたと思う。
今日は練習してきた感じがすごく出てました(笑)
いつもよりかなり前に出てたかも(音が)


RHBはびっくりしたけど。
一瞬、え?ってなった(notプレイ的な意味で)
くそぅ(`;ω;´)


たっきは、ノープレのイイトコで盛大やらかしてたからね、ダーメ♡(笑)

ひーだーりーてー!!!!!!(ノ`△´)ノ ミ ┸┸エイッ
足をひっぱるたっきは見たくないんだけどなぁ…


VALさんはいつも通りと思いきや、いつもより多く叩いてたりしてたwww後、RHBきしょーに合わせてかいつもとは違うフレーズで叩いてたとこはきゅんってしたー。
あーいうフックっぽいフレーズすきー。
CRACKもいつもよりファンクっぽい感じの多かったかな。


というわけで、結構きしょー見てました♡(RHB以外←)
ら見てないと思ったんですかねぇwww


てな感じで。


で、次がなんとLOUDNESS!(の1)

セトリ
The Stronger
THE KING OF PAIN
SO LONELY


生LOUDNESSは初。
にーやんは4年ぶり。
高崎さんも4年ぶり。


4年経ったからね?
さすがに耳も鍛えられたと思うの、いろいろ着いてまわったから。


LOUDNESSマジスゲぇ。
高崎晃、マジスゲぇ。


4年前は、レイジーすげー!!!。゚(゚^o^゚)゚。
ってなってたけど、なんかもう、レベルが違いすぎて。

ワールドクラスってこういう事なんだなー、と。

すっごい気持ち良かったし、贅沢だった。

そんな高崎さんに関してはいーづかさんが暑苦しく愛を語っているのでw
毎日カレーでもいいな


もーね、食らってて音の衝撃がめちゃくちゃ気持ちいいの。
個々でもみんなすげー!的なのに、楽器隊が絡むと相乗効果でノるっていうか、お互いに絡むと更に魅力的になるっつーか。
助け合いとかじゃなくて、立てるとかでもなくて。
協力?
グルーヴ感なんて生易しいものじゃなくて、もはやパワーだよね、あそこまで行くと。
ほぼ1番後ろで聞いてても届く衝撃波。
会場全てを魅了しておりました。


で、3曲で、次に出てらっしゃった閣下!!!
なんと、LOUDNESSのIN THE MIRRORを。
しかも、バックはLOUDNESS!!!
なーにーそーれー!!!!(>∀<)♡

閣下マジ声がお美し過ぎてアレ。
10万と50代の声じゃねぇ。

にいやんは閣下が『so lonelyという事で…竹島に行ってもらった』との事www


ここで、フライングVを持った斉藤和義と、ポッキー社長が登場。
ミッシェルはいないw

で、このメンバーで今度はDREAMER!
斉藤さん意外と弾いてらっしゃるwwwと思ったら、若い頃LAZYとかLOUDNESSにハマっていたと。
おう、意外だ(笑)

で、閣下が袖に下がられて

やさしくなりたい/斉藤和義

それまでガンガンに弾いて叩いていたメンバーの変わりっぷりwww

特に高崎さんの、音の優しさと、サポートしてるけど、会場にいるファンに許されるレベルでの主張のこの絶妙なバランス!!
やさしくなりたいなのにかーなーりテクニカルできゃwwwってなったけどwww


で、斉藤さん、社長が下がってにいやん竹島から帰還(笑)


S.D.I
CRAZY NIGHT
本家初~!!(笑)
M!Z!A!M!Z!A!(>∀<)/

で、惜しまれながらもEn.
歌うたいのバラッド/斉藤和義

この曲アウトロ長いよねwww
弾いてるのが高崎さんなのに間延び感wwwww
歌部分は好きなんだけどなぁ~。

で、にいやん登場~ギタリスト(いーづかさん含む)足して、CRAZY DOCTOR


いーづかさんがずーっと見ててにたにたしてんのwww
高崎さんと目が合うとすっげー嬉しそうにしてるのwwwwww

あ、にいやん先導でハッピーバースデー歌った。
ディアギタリスト~って力技wwww

で、Vo.もInで。

きしょーも出てきたんだけど、所在なさげにしつつも、閣下にずーっとついてってんのwww
閣下より絶対前に行かないでwwwww

閣下が
『我輩が控室で何をしていたと思う?…堂島ロールを食していた』

閣下かわいいです閣下…!!!
って時も頑張って笑いを堪えててwwww

先生、ステージ上にファンが2人紛れてますー!!!(爆笑)


そんなこんなで。


ひたすら笑ってきゃっきゃした、とても楽しいライブだったのでした。

休んで良かったー!!!
最高だったー!!!!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック