ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Alien’s PinHead@新横浜SUNPHONIX HALL

たっきがいっぱい、ふっふー←



久しぶりAlien’s~♪

2曲目が新曲かな?
セトリはわからない。
何故ならYouちゃんが上げてくれないから!!(笑)

他のセッションは上げてくれてるんだけど、YouちゃんAlien’sだけは上げてくれないんだよねwww

この新曲もすきだー♡
こういうの、前回のラブミサイルでラストにやったのとちょっと近い感じなんだけど、最近多くて嬉しい(人´∀`)
今度の新しいソロアルバムに入るのかな?
Ikuoさんだしかーおうっと♡

Recといえば。
こないだえーびーしーに行った時にね、SEがYouちゃんのソロ曲だったの。
聞いてて、聞き覚えのある曲だなー………Youちゃん?!(  Д ) ゚ ゚

みたいなwww

びっくりしたんですよーってYouちゃんに言ったら、オレもびっくりしたーって(笑)
レコーディングにも来てくれてんけど、普通、テキトーに来てテキトーに帰るやん?

入りからいて、1日いたらしいwwwwww
はやしさんどんだけですかwwwwwwww


で、だ。この曲がね、私にも新曲ってことは、たっきも今回初めてなんですよね。

大阪に行く前に送られてきたセトリに
た『知らない曲があるんですけど』
とwwwww
しかも新幹線に乗る直前wwwww

ちゃんとできて良かったです(笑)
前日ホテルやら新幹線の中やらで譜面起こしてたらしいけどwwwwww


あー、そういえば。
いーづかさんが毎日カレーでもいいな。であれば、たっきが毎日納豆でもいいよ。だった件。
毎日ラーメンでもいいよ\(^o^)/だとおもった事を上げておこう。

調子だいぶ戻ってきたねぇ。
ROCK CANCERではいーづかさんに負けてたからどーしようかと思ったけど(笑)←それがGR的にはあるべき姿です

でも、Youちゃんは大きくても耳痛くなったり、いたたまれなくなったりって事がなくていいねぇ(>∀<)


と、最近ギタリストキュンづいているのでした。


たっきがんばー!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

