ON DEMAND ff

旅行を満喫している件について。

鈍行で再び大阪に向かってマース。


昨日も通ったけど。
先週も来たけど。



今朝、倉敷の美観地区を散策してきましたー♪










すごいねぇ~。

岡山の友人オススメのかふぇー




かわいい(੭ु ˃̶͈̀ ˙̫̮ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


限定お粥定食。
美味しいんだけど、量多いー!(笑)


ちょうどひな祭りの催し物が開かれていて、人形がいっぱいでしたー。
こっちの方は顔が違うのねぇ。

岩槻人形で慣れてたので、とても新鮮でした。

だがしかし、やはり市松人形は明るいところで見ても怖いな…。


ホテルがちゃんとした所の筈なのにちょう暗くて出そうで(笑)

環境に悪いのは百も承知ですが、ライト付けっぱなしで寝たわ←

ホラー、むりっ!!!!!!!!!( ꒪⌓꒪)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック